ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小5、11歳の時…。2

投稿者:おーちゃん ◆tQ5QQ9sMtE
削除依頼
2007/12/23 05:04:54 (yAyMGNAi)
続きです。
俺は裕美の胸を両手で揉みくちゃにしていた。
『い、痛いよ~~。』
『ご、ごめん…。』
優しくゆっくり揉み、鏡餅の様に膨らんだ乳輪と乳首を摘まんだりしていた。
『あっ…。う、うん…。ハァハァハァ…。い、や、だ…。うん。ハァハァハァハァ…。』
すると、自分からチンポをさわってきて
『う、わぁ~~。ハァハァハァ…。カチカチになってる…。』
と、摘まんだり握ったりしてるだけだったので
『シコシコしてよ。こういうふうに。』
手をそえて教えた。
『わぁっ!剥けた!こう?ハァハァ…。』
『お前、胸気持ち良いのか?』
『ハァハァハァ…。…うん。』
『舐めていい』
『う、うん…。』
自分でシゴキながら舐めまくってやりました。
『あっ!!あん!!あっあっあっ…。う~ん!!あっ…。』
時おり体をビクンとさせながら喘いでいた。
『くぅ!出ちゃいそう。精子でそう!あっ!!でっでる~~!!!』
裕美の顔の前に腰を突き出し、射精した。『ズピュッ!!ズピュッ!!ズピュッ!!』
『や、やだぁ…。凄い飛んだ~。気持ち良かったの?ビクンビクンしてるよ。い、イヤらしい…。』と、裕美は興奮している。すると、パンツの中に手を入れてモゾモゾしている。
『私も…、私も気持ち良くなりたいかも…。』
そう言うと大胆にも短パンとパンツを下ろし始めた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとり ◆XgzOxcLECM
2007/12/23 12:36:12    (6IX4.Rkf)
続き、早めに(^人^)お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。