ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:千鶴 ◆smo2xlSKS2
削除依頼
2007/12/15 21:46:13 (ss.FqPKL)
6年生のとき、生理が始まったら体が女らしくなってきて、身長も160近かったよ。
自分でも色気づいたことを意識してた。
幼稚園くらいから、何でも命令を聞く男の子が何人かいたの。

中1の夏休みに、ロングヘアーを茶色く染めたら やたらと大学生にナンパされたから高校生だって嘘ついてた。
K大生の医者の息子に処女をあげたけど、それまでオナニーや男の子たちの指マンやクンニなんかをやらせまくってたから、初体験で血もでなくてイッちゃった。
うちもレストランを親が経営してて貧乏じゃなかったけど、医者の息子はハンパなく貢いでくれたよ。
「ちぃね~、ティファニーのネックレスが欲しいの」と言えば、キャンディを買う感じで買ってくれた。
男に甘えてねだる、ってことを身につけたのは中学のころ。
まぁ、生まれつきの才能かな?(笑)
今は六本木にブランド店とジュエリーショップの二軒を持ってます。
女が甘えると男は何でもしてくれるって、生まれつき 女は知ってるんだょね。
15才までロリコン男を最大限に利用するわけ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:パス
2008/12/02 13:53:41    (sl2hMlKP)
人を見る目がしっかりしてるってことさ
性欲だけのダサい男に身を任せなかった事が勝因

9
投稿者:(無名)
2007/12/28 09:23:13    (sbDpw4Kq)
釣りでもいいじゃん。そんな場でしょ♪
8
投稿者:(無名)
2007/12/27 21:02:03    (G9O3netZ)
わりい、なめてるわ。
7
投稿者:(無名)
2007/12/27 01:30:19    (byuDsk9l)
あまりオレ様をナメんなよ
6
投稿者:(無名)
2007/12/21 01:12:50    (BN2fFJfZ)
いいじゃねーか、バカ。
5
投稿者:(無名)
2007/12/19 01:38:19    (nN2L.l2Y)
文章の構成で釣りだと気付けよ
4
投稿者:(無名)
2007/12/16 19:15:03    (hPq89sAc)
なぁ・・・成功してる人間がこんなとこ来ないよな。
3
投稿者:オレ様 ◆VA9uokWdvg
2007/12/16 05:56:10    (N7EDGpd2)
オレも少女に利用されるくらいの財力のある人生を送りたかったです。

あぁ、人生が二度あれば…。


2
投稿者:千鶴
2007/12/16 04:41:10    (f.YoLCE.)
そんな人生を送ってみたかったです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。