ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/31 12:52:08 (Smj.hfLC)
これは俺が結婚して、子供の多い下町に新居を構えた頃の話だが・・・・
俺たち新婚家庭が珍しいのか、妻が子供好きなためか、我が家はいつも近所
の子が集っていた。妻の子供好きには、幼ショタの気も有るみたいだった。
もっとも、俺にもロリやショタの気が有るので大きな事は言えないが・・・・

そんな子供達の中に、アキオという小1の男児がいた。少しHなアキオは、
来る毎に妻にくっ付き、胸を揉み 「一緒にお風呂に入りたい」 と要求した。

ある日、アキオが1人になった時、俺は妻に 「一緒に風呂に入ってやれよ、
でも、どんな行動をするかは 教えてくれよ」 と言った。
妻も 「解った、たっぷり可愛がってやるわフフフッ!」 とOKしてくれた。
妻の話では、胸やお尻などの肉の柔らかい部分に、体をこすりつけるように
しがみ付くが、アソコは毛が気持ち悪いとかで決して触れなかったそうだ。
そこで俺も合流して、3人で入る事となった。
それからは、夫婦で小さな体を散々オモチャにしたら泣き出してしまった。
しかし2人共小さな裸をオモチャにする事に快感を覚え、泣いても続けた。
そして、必死で抵抗する細い腕をつかみ、手先を妻のアソコに押し付けた。
妻は、逃れようとモゾモゾ動く手指が、「どんなバイブよりも気持ち良い」 と
言って、自分でも細い手首をつかんで、うっとりとしていた。 号泣し抵抗
する中で、小指ほどのチン○も、ムリヤリしごいて勃起させ、押し込んだ。

あれから何年過ぎた事だろうか・・・・
あの次の年に生まれた息子だけは、アキオのような目に会わせたくないと、
手厚い保護の基に育てた。そして結婚し、可愛い孫娘を連れて帰ってきた。
共働きの息子夫婦は、孫娘の世話を俺たち両親に頼るため、同居している。

ところで、あのアキオは?といえば・・・今だに独身で近所に親と住んでいる。
アキオが公園に1人でいる時、俺は思い切って話しかけてみた。
言葉のニュアンスから、成人女性に対する拒否反応を感じた。そして独身で
いる理由も、その辺に有りそうだった。そこで、恐る恐る、昔の事を覚えて
いるか尋ねてみた。昨日の事のように覚えているが、自分が原因だった恥で
誰にも話していないとか・・・しかし、俺たち夫婦を怨んでるかは疑問だった。

ただ1つ気になったのは、女性拒否の男の性欲の はけ口は何だろう?かだ。
考えられるのはホモかロリしかない。ホモには見えないので「隠れロリ」か?
そういえば、一緒に連れて行った孫娘への視線が鋭い。(パンツが見えた時)
そこで孫娘の遊び相手を頼み、観察すると、ロリ特有の行動が見られた。
(抱っこの時は股を掴むように支える・やたら高所への上げ下げが多い…等々)
おまけに、いつのまにか、孫娘と2人でドライブの約束まで交わしていた。
2人でドライブだ?・・・孫娘とは今日会ったばかりなのに、展開が早過ぎる。

昔々のお詫びはしたいが、お詫びの印に孫娘を危険にさらす事はできない。
かと言って約束を破棄させれば、相手の心も孫娘の心も傷つける事になる。
どうすればアキオの心を満足させ、孫娘の心も傷つけないか?散々考えて、
アキオに 「ドライブではなく、スーパー銭湯に連れていってくれないかなぁ、
あの子の好きな所だし、心身を傷つけないなら、何をされても目をつぶる」 と
伝えた。公衆の面前で孫娘が嫌がって泣き叫ぶような事はできないはずだ。
初め、アキオは自分の車で連れて行くと言ったが、俺が2人を送って行き、
2時間後、俺が迎えに行く事で納得させた。アキオの車では危険だからな・・・

さて当日、送って行って、2時間後迎えに行くと、孫娘はとても良い表情で
戻って来た。その表情だけで、それ以上は何も聞かずにおこうと思った。
アキオにしても、2時間も、裸の女の子に何もしなかったとは思えないが、
心を傷つけないなら何をしても良いと言ってあるので、深くは追求しないで
おこうと考えている。アキオも満足そうな良い表情であった。

幼いアキオの心を散々傷つけておきながら、自分の孫は傷つけないでとは、
ずうずうしいとは思うけど・・・・・・・・・・・
これで少しは、昔々のお詫びができたかなぁ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/10/15 15:56:47    (Hk/ZaDxf)
↓の2人、何を善人ぶってるんだ!
このサイトが社会常識通りに書く場所なら、とっくの昔に つぶれているよ!
6
2007/09/25 00:14:23    (in.Ss6.l)
おめーら子供をなんだと思っとるだ?それがたおまえらの詫びなのか?腐れ夫婦だな
5
投稿者:yg
2007/09/22 08:46:21    (YtQHyXC1)
勝手で最低な人間だよ、お前ら。
自分がされて嫌な事は他人にするなボケ
4
投稿者:(無名)
2007/09/04 16:27:28    (H2oC8PLA)
憤るのかねだるのかどっちかにしろよw
3
投稿者:銭湯通い ◆gXDdzzRjV6
2007/09/03 10:24:57    (XhVemFgu)
支配権がこちらに有る時は、父親の目を気にすることなく、素裸で無邪気に
大股を広げて遊んでいる横にいるだけで、幸せな満足感を得ることが有る。
身体密着も触ることも、ごく自然な遊びの中で、おおらかな気分で出来る。

なまじ服を着て、密室(車の中など)に一緒にいる方が、ムラムラと変な気
になり、泣き叫ぶ程の酷い悪戯の妄想が浮かんでくる。・・・・(経験有り)・・・
2
投稿者:(無名)
2007/09/02 03:19:40    (w6fABuG0)
他人の子に一生結婚できないトラウマを与えて 自分の子や孫は守るって?
何とも虫の良い 身勝手な話だな!
ところで2時間も裸の女の子と過ごして 何をしていたんだろな?
知りたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。