ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/15 02:39:58 (GZ7khkKP)
今から25年前、私がまだ中2の時の話です。妹の友達で、2歳下の女の子との
思い出です。その子とは妹と一緒に俺もゲームとかして遊んでました。結構仲
かったです。中2の俺はオナニーを覚えたてで、女の子の体にとても興味があ
りました。
ある日その子が遊びに来た時にたまたま俺しかいませんでした。家に上げて始
めはトランプとかして遊んでいたのですが、どうしても、その子の裸が見たく
なり、「お医者さんごっこってしたことある?」って聞いてしまいました。
返事は「小2の時したことある」でした。俺は「久しぶりしない?」って聞きまし
た。結果は「いいよ」って返事。嬉しくなって、妹の小さい頃遊んでいたおも
ちゃの聴診器を出してきました。
最初は俺が先生役をするってことで、問診の真似事をして、いよいよ診察で
す。布団に横たわらせて、きていたTシャツと、中にきていたシミーズをあげ
させておなかに聴診器を当てます。「う~ん、わかりませんね」と言いながらも
う少し上まで服をあげました、相手は小6、少しおっぱいが膨らんできた感
じ、でもブラはまだしてないので、俺が服を上げると可愛いおっぱいと乳首を
すぐにみることが出来ました。おっぱいにも聴診器をあてて、「まだわからな
いな、新しい病気だ」と言って、うつぶせになるように言いました。不思議な
事に、ここまでいうがままでした。おっぱいを見たときに、俺はもうビンビン
でした。うつぶせにして、「おしりに注射したことある」って聞きました。「あ
る」って言う返事、俺は「じゃ、お尻も診察します」といって、スカートをめく
り上げました、中には白の下着、決して幼児用ではないが、大人用でもない、
良い感じです。彼女に見えていないことをいい事にズボンに手を入れて自分の
ペニスをこすりながら、診察の続きです。「直にみないといけない」とわけのわ
からない事を言いながら、その子の白の下着を下ろしました。さすがにその時
は「チョット!!」と反抗してきました。でも、俺はもう止まりません。パンツ
を抑えている彼女の手をはらい、「診察だから」と脱がせてしまいました。今な
ら、そのパンツでも遊ぶのですが、昔はそんな余裕なかった(笑)お尻が丸出
しになると観念したのか、おとなしくなりました。今思えばまだまだくびれも
なく幼児体型、でも、中2に俺にとっては最高の興奮の材料です。パンツの中
で痛くなってきたので、俺も自分のファスナーを下げて、彼女にはわからない
ようにペニスを外に出した。俺も子供だったなぁ、見られるのは恥ずかしかっ
た。ペニスを触りながら、お尻に聴診器を当てていきます。お尻の割れ目に指
を這わすとさすがにまた怒り出した。「もう終わり」って言ったので、「じゃ、
最後に前も診察します」、って言って、無理やり前を向かせようとした。「い
や」って大きな声を出して抵抗したが、「俺のチンチンも見せてやるから」って
いって背中に乗ったまま説得、少し時間がかかったがまた、観念したのか、お
となしくなった、前をむかせ、スカートを上げて股間に目をやるとそこには
うっすらヘアが生えたでもしっかり割れ目が見えるま○こが見えた。俺はすで
にペニスは出していたので約束は果たした。俺は毛はしっかり生えていた。そ
のことに興味を持ったのか、「そんなに濃く毛は生えるんだ」とぽつりと彼女は
言った。
俺は「じゃ、これで最後です」といって、彼女の股間に聴診器を当てた。指に触
るまだ産毛のヘアの感触が今も残ってます。恥ずかしかったが、ペニスをまた
しごきながら、聴診器を当てていると、我慢できず、ま○こを直に触った。そ
の時は意外と彼女は抵抗しなかった。開いて見ることはなかったがその割れ目
はしっかりなぞり、自分のペニスをしごいた。射精が近くなり彼女に、「チン
チンから、白いの出すからみて」って言って、ティッシュを取った、そして、
彼女の股間に手をやって触りながらティッシュに出した。後でなんでこんな事
したんだろうと後悔、彼女に黙っといてと口止めしたのもしっかり覚えてる。
それから、彼女はうちにくる事はなくなった。妹に大人になってから、「○ちゃ
んは、お兄さんが初恋だったみたいよ」ってきいたな。もう少し待っていれ
ば、高校で初体験できたかも・・・懐かしい思い出です。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。