ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/10 03:13:37 (udyphqW8)
自分が確か幼稚園の頃でした。その頃、俺は近所にかずき君という友達がいて、いつも遊んでいました。

まぁ、2人じゃつまらないからかずき君が住んでるアパートにあやかちゃんとまなみちゃんも誘い遊ぶようになってました。

あやかちゃんはちょっとつり目なかんじで自分はあやかちゃんが好きでした。まなみちゃんは可愛いけどあやかちゃんほどではありませんでした。
その頃、自分は父親が持っていた無修正の外国のポルノ写真やポルノビデオを盗み見していて女性の体がどんなふうになってるのかは知っていました。

そして、その内本物が見たくなり、かずき君とあやかちゃんとまなみちゃんを誘い、エッチごっこという遊びを提案しました。

他のみんなは何のこっちゃって顔でコッチを見てきます。

そりゃそうだ。幼稚園でこんな知識がある方がおかしい。

そんで、わからないみんなに説明しようとしたけど、実際に見てもらった方が早いと思い、あやかちゃんを呼び、パンツを脱ぐように言いました。
あまり恥ずかしがること無くスカートをはいたままパンツだけを脱いだあやかちゃんに今度は「横になって」と言いました。

横になったあやかちゃんのスカートをまくり上げ、あやかちゃんのキレイな一本の筋のま○こが姿を現しました。

そして俺はあやかちゃんのま○こを指でなぞり、舐めました。今まで嗅いだことの無い匂いに興奮してしまい。あやかちゃんのま○こを長いこと舐め続けました。

かずき君もやはり興味があったのかまなみちゃんにお願いして舐め始めました。

4人でずっと舐めてると変な匂いが立ちこめてきました。匂いの元はあやかちゃんの下半身。

あやかちゃんはうんちを漏らしていました。今思うと気持ちよくて漏らしちゃったのかなぁなんて思います。

さすがにこのままでは続けられないのでトイレに行かせました。

その後も舐めるだけでした。挿入とかちんちんを刺激するとかはありませんでした。女の人のアソコを舐めるっていう行為に興味があったのかもしれません。


それからは数回やりましたが、女の子2人が恥ずかしくなったのかやらなくなりました。

でも、小学校に入ってから何回か、自分だけ2人にお尻やま○こをさわらせて貰ってました。


後で聞いた話あやかちゃんは俺のことが好きだったようです。


悪いことをしたなぁって最近思います。

これをネタにあやかちゃんかまなみちゃんとセックスできないかなぁ…

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。