ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

林間学校

投稿者:ひろ
削除依頼
2004/01/12 20:35:03 (9E0jC9fM)
中学1年のときに林間学校みたいなのがあって、夏に2泊3日ぐらいでキャンプ場に行ったことがありました。
夜、僕たちのバンガローに仲のいい男女5人づつぐらいが集まって、トランプやたわいもない会話で盛り上がっていました。そのうちに1人の奴がエロ本を持ってきていると言い出したのです。女の子たちも見てみたいと言い出し、みんなで見始めました。
兄貴の部屋から持ってきたというそれは、男女の性器が写ってる裏本という物だったのです。みんな声も出さずに真剣に見つめています。すると1人の女の子が「男って、こういうのみると、たっちゃうんでしょ?」と聞いてきました。
僕たちが「まあ・・・ねぇ」と曖昧に答えると、別の子が「じゃあ、今は?」と言ってきたので、5人で顔を見合わせ「うん」と頷いたのです。女の子たちはキャーキャー騒ぎ出し、僕たちの股間の辺りを見て「モッコリしてる!」とか言っているのです。
僕たちがシコリたいと言うと、本当に知らないのか「シコるって、何?」と女の子たちは聞いてきます。「たったらすることだよ。見てみる?」と答えると笑いながら「いい。いい」と手を振ってましたが、1人の男がいきなりパンツを下げ勃起したものを出すと、ヤダーッ!と言って全員手で顔を覆ったのです。
でも僕たちは無視して5人全員パンツを下げ、オナニーをしだしました。最初は嫌がってた女の子たちも、チラチラと見出し射精のときは真剣に見ていました。精液が飛ぶたびに「ウワッ!」とか驚いていました。
中学卒業でばらばらになるまで、時々集まってエッチな遊びをしていました。結構、楽しかったです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。