ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/01/06 16:58:18 (ee/OE8PB)
小学生の男の子と隣の家のお兄さんに色々されてました。
小学生とは裸でベッドに入ってさわられる程度でしたが隣のお兄さんは外で悪戯してました。
ノーパンでスカートの中に顔突っ込んで舐められたり(笑)
女性の体験談は書いちゃダメなんでしょうか?失礼しました~
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:そうか
2004/01/08 17:47:06    (Wc5tgF6o)
初エッチはそのお兄さんとです。
でも初めて本気で怖かったんで段々避けるようになりました。
お兄さんとしたことは今でもハッキリ覚えててます。

濡れたりしだしたのは小高学年かも?
指入れられたのはそのちょっと前くらいかな~
私はフリルのスカートとか多かったんで、女子からヒンシュク買ってましたけど自分では可愛いカッコしたかったし、今思えばお兄さんもスカート好きだったのかな?
スカートはあんまり脱がされなかったような
11
投稿者:プー
2004/01/08 10:54:42    (x1clD3FF)
中学にあがるまでそんなことしてたんだ、すごいね☆エッチもそのひととしたのかな?なんかそうかちゃん想像して興奮してきた★
10
投稿者:そうか
2004/01/08 08:30:03    (Wc5tgF6o)
オナはあんまり~
入れてもらう方が好きです(笑)
エッチっていうか小さい頃はロリなんて知らないですから、ちょっと危ないエッチなんて思ってなかったですよ
大人がやってること真似したかっただけで。でも悪戯はだめですよね、はい(笑)
9
投稿者:るー
2004/01/08 02:15:58    (ng6vVenm)
エッチなそうかちゃんになったわけですね。自分の体を鏡に写してオナったりするのかな?
8
投稿者:そうか
2004/01/08 02:03:38    (Wc5tgF6o)
別にお兄さんに脅されたわけじゃないんですけど、言われるかもと思ってて、親はエッチな話は絶対ダメな家系なので自分がそんなことされてるなんて死んでも知られたくなかったんですよね~
もちろん、私はエッチなことも興味ありましたし(笑)
勝手に大人になった気になってました。
7
投稿者:そうか
2004/01/08 01:54:06    (Wc5tgF6o)
機会があったら書いてみようかな?

流石に恥ずかしかったですけど、脱いだ後覗いてくるし、舌伸ばしてきたりで恥ずかしくなって降りちゃいました(笑)
ただ幼稚園は流石にロリすぎですよね~中に上って、半年くらいまでされてましたけど。
6
投稿者:るー
2004/01/08 01:08:46    (29/IEbRR)
返事ありがとう♪自然が興奮しますよ。台の上で一枚づつ脱ぐなんて恥ずかしかったでしょ~濡れましたか?
一人でするときは指だけ?そうかさんに興味あるな~
5
投稿者:そうか
2004/01/08 00:48:49    (Wc5tgF6o)
私もみなさんみたいに小説風?に書いた方がいいんでしょうかね?
とりあえず、お兄さんのは見たり舐めたりしてました。
ただ私が下手くそすぎて最後は自分の手でしてましたけど(笑)
今思い出してもはずかしいのが台の上で服を一枚ずつ自分で脱ぐってのをやらされたことですね~今でも誰にも言えません。
4
投稿者:るー
2004/01/07 19:13:39    (.DcNZje1)
もっと教えて♪
お兄さんにはさわったりなめたりしてあげたの?
3
投稿者:そうか
2004/01/07 18:50:58    (mlDoqlKk)
お兄さんにはかなり色々されました(笑)
ある日家の外で裸にされてたら近所の男の子が見ててビックリしました。
その時、私は泣いてたので顔あげるまでわからなかったんです。
あの時は心臓止まるかと思いました!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。