ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/08/04 22:52:52 (KbxSoWdR)
こんばんは。
この前、智ちゃんとドライブに行った時の事。
最近になって智ちゃんは「露出」の気がありそうな事が解かってきたので、
この前のデートは少し遠くまでドライブに行きました。
勿論行きの車の中でもスカートは脱いで膝の上、
隣りを車が走ってなければスカートは取って、パンツ丸出し!
隣りで智ちゃんは相変わらず「キャーキャー」言って喜んでました。
目的地の湖に着いてからは、
ハイキング用の道を歩いたんですが、人通りが無くなって静かになると智ちゃんが、
「見て見て~」なんて言いながら自分でスカートを捲ったり、
キャミを上げて胸丸出しにして挑発してくるんですが、
ちょっとでも人の声がするとビクッ!として、
超マジな顔で急いで服を直すんで面白かったですよ。
智ちゃんがトイレから帰ってきて俺に何かを手渡してきたんで、
見てみたらパンツで「濡れて気持ち悪いから脱いじゃった」との事。
その後の遊覧船に乗った時や、おみやげ屋で買い物した時はノーパンで、
たまにスカートを捲って見せてくれた時にお尻や割れ目が見えるんで、
俺も我慢の限界に!
結局家に着くまでお互い我慢するのは無理だったんで、
人気の無い所で車を停めて、
気が済むまで手でイカセっこしてから帰ってきました。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:
2003/08/07 20:43:48    (fh8vZpdt)
ルーターが逝っちゃった……うーん……買い換えだ。
久しぶりにフレッツ接続ツールでインターネットに接続してます。

まぁ、最近ルーター安くなってるし。
23
投稿者:妹の由美
2003/08/07 09:12:37    (LFhOo1Sz)
汗がだらだら出てくるよ今日も暑い今日はこうちゃんに遊びに行ってくるねお昼ご飯に二人でやきそば作る約束してるんだ~後でスーパーにお買物にも行くんだよなんか新婚さんみたいで嬉しいなそれじゃ今日も元気出して行こうね~また後でね
22
投稿者:妹の由美
2003/08/06 23:55:42    (UteAe2Ew)
こうちゃんねチンチンの裏側とかたまたまの袋のまん中のとことか指でつーってしてあげるとねくすぐったがるんだよ可愛いの猫さん教えてくれてありがと私も猫さんみたいなやり方で気持ち良くしてもらおっかな?それじゃ私そろそろ寝るね由美さん☆ゆうさん☆猫さんけんさんおやすみぃ

21
投稿者:
2003/08/06 23:43:44    (rYoEHJsT)
マ○コに指入れて出し入れしながらクリを弄って、乳首を舌で転がすの。
こうちゃんのオチンチンの頭の三角形の裏側に舌先を這わしてごらん。
きっと気持ちよがるよ。
20
投稿者:妹の由美
2003/08/06 23:21:19    (24bFvZE/)
う~んどれくらいかなぁ?自分でオナしてると15分か20分くらいの時もあるけどこうちゃんとイカセっこしてる時って5分もたない時もあるよいつも時計見てないからわかんないけどオナしてる時よりこうちゃんに触ってもらってる時のほうがイッちゃいやすいよ猫さんだったら私とイカセっこしたらどうやってやるの?私だったらシコシコしながらチンチンの穴のとこ舌べらでレロレロ~ってなめちゃおっかな?こうちゃんこうやってあげるとすぐに精子出ちゃうんだよじゃまた後でね~
19
投稿者:
2003/08/06 22:57:31    (rYoEHJsT)
俺がなかなか逝かないから彼女はつまらなそう。
逝って欲しいって。
いっぱい胸にかけて欲しいって。
 
ちなみに彼女は3回連続で逝かせるとグッタリとなってしまうの。
深く逝くのかな?
 
由美ちゃんは1回逝くまでにどれくらいの時間かかる?
18
投稿者:妹の由美
2003/08/06 22:37:41    (UteAe2Ew)
猫さん弟欲しくないの~?あんなに可愛いのに~でも自分が男だったらそうかもね猫さんなかなかイカないんだぁ猫さんとイカセっこしたら私負けちゃうね私ね連続3回くらいだったらなんとか我慢できるよそれ以上だとなにがなんだかわかんなくなっちゃってアソコが熔けそうになるよでもそうゆうのちょっと好き猫さんいつもそうやって彼女さんのことイカセちゃってるんでしょ?やらし~猫さんがすぐにイカないと彼女さん怒ったりしない?じゃまた後でね~☆
17
投稿者:
2003/08/06 22:12:07    (rYoEHJsT)
お兄さん
入院中の親父の車、4ヶ月強放ってあるから今日エンジンかけようと……
あれ?キーレスエントリーで鍵が開かない……まさか……バッテリー
上がってました。(^^;)
ただ今充電中。
 
プールで露出……食い込みで何かやってみては?
もち水中で。
うーん、ビキニだとお兄さんが潜ってパンツだけ脱がしちゃうとか?
膝までね。

ステッカーは自爆装置付とかもあるんですよねぇ。
脱出装置付とか危険人物搬送中とか無いですかねぇ。(笑)

そのハチロク、警察官に見られただけでヤバイですねぇ。
最近法律見直されて厳しくなりましたから……マフラーの音も
かなり厳しくなりました。
前にサーキットでハコスカの側だけにRB26-DETを積んだエアファンネル仕様の
これ公道走れるんですか?って聞きたくなるような車見たこと有りますがね。
ニトロについては多用したらエンジン壊れるだろうなぁ。
どこぞのミニパトはニトロ装備してましたけどね。(笑)

逝きにくくなるには鍛える方法として有効かは知りませんが、オナニーの
やり方です。
オナニーしてて、逝きそうになったらゆるめて、我慢して長い間逝かないように
するオナニーをするように心がけて鍛えてみるとか?
16
投稿者:
2003/08/06 21:53:00    (rYoEHJsT)
由美ちゃん
花火は彼女と見に行ったけど、手で持つのはここ何年もやってない。
あと、弟とお姉ちゃんはいらない。
欲しいのは妹とお兄ちゃん。
妹は純粋にかわいがりたい。
お兄ちゃんは居たら俺が自由になれるし。

あと、基本的に俺は刺激に強いの。
ニブチンって言うのかな?
だから俺としたら、俺が逝くまでに由美ちゃん何回逝くか分からないよ?
由美ちゃんは最高どれくらい我慢できる?
15
投稿者:妹の由美
2003/08/06 20:44:38    (mhl4jDnO)
近所の子が花火しよ♪って誘ってくれたから花火してきたよ~手で持つ花火だからあんまり派手じゃないけどキレイだったよ~その子ね3才の男の子なんだけどね浴衣着てて可愛いの~花火終わってから家でスイカ食べてさっき帰ったよおっきい声でごちそうさま~だって私もあんな弟ほしいな~猫さん今年花火した?猫さんも弟欲しいって思ったことある?じゃまた後でね~
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。