ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/24 23:43:41 (i8y3d6rI)
こんばんは。
日曜日に智ちゃんと室内プールのある所へ行ってきました。
朝に迎えに行ったら、最初にプールに行きたがっていたのは智ちゃんの方ですが、
最近少し太ったって事で水着になるのが恥ずかしいらしく、
行くのをやめる事になりそうでしたが、
結局行ってきました。
現地に着いて早速着替えると、
水色の花柄の上下セパレートで可愛い!
プールに入ってから最初のうちは普通に泳いでましたが、
二人とも本当はくっ付いてイチャイチャしたかったので、
途中からおんぶゲーム・だっこゲームに変更。
その場でじゃんけんをして、
負けた方が勝った人を目印の所までおんぶ、または抱っこで運ぶ。
運んでもらっている間、おんぶしてもらっている人は相手に何をしても良いというルール。
最初にじゃんけんして負けたのは俺で、
目印まで移動する間に乳首をコリコリしてくるので、
お陰で俺のチンチンはビンビンに。
俺がおんぶしてもらった時はお返しに胸をモミモミ。
段々エスカレートしていって、
最後は水着の下に手を入れてお互いにアソコをイジってあげたり、
チンチンをシコシコしてもらったりしながら遊びました。
近くにいた小学生の男の子2人が、
俺達のしていた事を見てたらしく、
二人とも海パンの前が膨らんでいて、
それを見た智ちゃんは大喜びでした。
そんな感じで遊んでいるうちにお互いに我慢できなくなったので、
プールは早めに切り上げてソッコーで家に帰って、
いつも通りイカセっこしたり、
まったりエッチして一日過ごしました。


 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
159
投稿者:けん
2003/07/15 22:48:59    (UgX/pIqD)
ただいまです彼女と会ってきたよやっっと生理終わったんだってさっそく車の中でイチャイチャしてアソコの触りっこしたよエッチな事我慢してたから興奮しちゃっていつもより激しくクリちゃんイジって彼女連続2回イカセちゃった俺もシコシコとフェラでいっぱい精子出された我慢してたからすごいトロトロだったよこれからまたでエッチしるんだよ由美ちゃんも今日彼氏とエッチした?
158
投稿者:妹の由美
2003/07/15 22:29:55    (Vzhtzqy/)
彼女さんに会いに行くんだぁ~いいなぁ~私もこうちゃんと今すぐ会いたいよけんさんまた彼女さんに車の中でエッチなことするんでしょ~?またエッチなお話聞かせてね今日はねこうちゃんにエッチないっぱい送ってあげたらこうちゃんもエッチないっぱい送ってきてまた二人でオナしながらしちゃったよこうちゃんのチンチン早く触りた~いけんさん今日は彼女さん触ってくれた?けんさんも彼女さんのこと気持ち良くしてあげなきゃダメだからねそれじゃまた後でね~

157
投稿者:けん
2003/07/15 21:51:11    (lxWf.a6p)
由美ちゃんこんばんわやっと仕事終わったよこれから彼女に会いに行きますじゃまた後でね
156
投稿者:妹の由美
2003/07/15 20:37:55    (HqXewm4y)
まだだ~れも書いてないかぁこうちゃんがお風呂入っちゃったから書くことにしたよそれじゃ私もお風呂入ってこようかな~?覗いちゃダメだよじゃまた後でね~
155
投稿者:けん
2003/07/15 00:14:30    (lxWf.a6p)
由美ちゃん遅くなってごめんね彼女送ってて遅くなっちゃった生理終わったんださっそく彼氏とエッチしたんだ気持ちよかった?俺も早く彼女とエッチな事したいよまだ生理中だから由美ちゃん明日はできるだけ早く書き込みするからねエッチな話しもしようねじゃまたね
154
投稿者:妹の由美
2003/07/14 23:23:46    (bj2bQ8Xs)
それじゃ由美さんゆうさん猫さんけんさんおやすみぃ
153
投稿者:妹の由美
2003/07/14 22:34:33    (M5C1rRal)
みんな忙しいのかなぁけんさんは彼女さんとラブラブかなぁ?じゃまた後でね~
152
投稿者:妹の由美
2003/07/14 21:22:48    (iaWK1Lyf)
けんさんまだ書いてないんだぁせっかくけんさんにもエッチなこと言ってもらおうと思ってたのにこうちゃんとしながらオナしちゃったこうちゃんとしながらオナしたいんだけど声がしたらお父さんとお母さんにばれちゃうからできないんだよね最近猫さん書いてくれないねどうしたのかなぁ?由美さんとゆうさん元気になったかなぁ?じゃまた後でね~
151
投稿者:妹の由美
2003/07/14 19:46:32    (MxdjmaM5)
けんさん昨日先に寝ちゃってごめんね今日からやっとオナできるよわーいやったぁ~これ書き終わったらするんだぁ今もねズボンの上からアソコもみもみして我慢してるんだよでももう我慢できなーいオナしてくるねじゃまた後でね~
150
投稿者:妹の由美
2003/07/13 22:22:12    (zGok/Kou)
けんさん彼女さんとラブラブしてるのかなぁ?私もこうちゃんに送ってみよそれじゃまた後でね~
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。