ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/02 00:20:44 (s1nVmXRh)
こんばんは。
今週も智ちゃんと会ってました。
今日は午前中は車で少しブラブラして、
昼過ぎから夕方まで部屋でエッチしてました。
先週少しだけイジリっこしたんですが、
盛り上がってきたところで智ちゃんを送っていく時間になってしまったので、
今日は先週の続きです。
いつも通り最初はスカートの中に入らせてもらうんですが、
今日は智ちゃんがチンチンを触りたがったので69でスタートしました。
スカートの中に頭を入れたらアソコの匂いが充満してて、
いつものようにアソコの部分に鼻を付けると、
すでにパンツはヌルヌルで、パンツの上から鼻でクリをグリグリしてやりました。
智ちゃんも俺の攻撃に反撃するようにシコシコし始めて、
しばらくしたら俺が先にイキそうになったので一旦やめてもらって、
ここでお互いの服を脱がし合って、
今度は俺が攻撃専門でやり直し。
ベッドに座って智ちゃんを向かい合わせに、俺の膝の上に脚を広げて座らせて、右手でク
リを摘んで、左手で逃げられないように腰を抱いて攻撃開始!
この体勢だと目の前で顔が見れるし、乳首も吸えるし、キスも出来るので最近のお気に入
りです。
この体勢でキスしながらクリを摘んで5回位連続でイカセました。
本来ならここで挿入と行きたいですが、
智ちゃんが挿入は怖がってやらせてくれないので、手コキとフェラでイカセてもらいまし
た。
この後しばらくベッドでまったりイチャついて、その後風呂で洗いっこしながらイカセっ
こしたり、すまたさせてもらって、今日のエッチデートは終了しました。




 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:妹の由美
2003/06/10 00:08:48    (Yc5FkJYd)
夏休みになったらいっぱいエッチしたいな~デートもいっぱいして楽しい思い出たくさん作りたいなまたわかんないことがあったら聞くようにするね猫さんありがとそれじゃ寝ることにするね由美さんゆうさん猫さんおやすみぃ
78
投稿者:
2003/06/09 23:55:25    (x9vxFB4/)
ゆうさん
なかなか人気者のようですね。
楽しそうで羨ましいです。
学生時代に戻りたいなぁ。
 
由美ちゃん
夏休みはこうちゃんと色んなエッチしてみたら?
俺もゆうさんも由美さんも色々相談に乗るよ。
 
ちなみにそのGTO先生、格闘技も複数極めていて頭ももの凄く良いそうです。
おまけに背も高くて顔も良くて……俺の友達も「あいつには何一つ勝てない」と
ぼやいてました。
モテまくりだそうです。
あと喧嘩が好きで殴るのも殴られるのも好きという危険な性格している
らしいです。
77
投稿者:妹の由美
2003/06/09 23:39:03    (mUcHPM1L)
猫さんさっき同時だったんだね猫さんの友達っていい人だね正義の味方って感じGTOみたいな先生なんてかっこい~生徒にも人気あるのかな?ゆうさんて可愛いね赤くなっちゃったんだぁあはは♪ゆうさんもその子が赤くなるようなこと言ってみればぁ?ゆうさんもGTOみたいになりそうだねそれじゃまた後で書くね~
76
投稿者:ゆう
2003/06/09 23:29:40    (Y5yMiaug)
告白っていうか、からかわれたんだよ 先生付き合ってっていきなり言って俺が赤くなっちゃうのを楽しんでたみたい(///)
75
投稿者:妹の由美
2003/06/09 23:11:41    (0E2SFI3v)
こうちゃんと杏奈としてたら遅くなっちゃった猫さん詳しい~こうちゃんがね私が気持ち良くなって変になっちゃってるとこ見てみたいんだって変態だよね~でも私もいろいろやってみたいんだよねこうちゃんがエッチな子で良かったぁゆうさんてほんとに強いんだねだからきっとで告白されたんじゃない?なんて言われたの?可愛い子だった?その子の気持ちを大事にしてあげてねまた後で書くね
74
投稿者:
2003/06/09 23:09:33    (x9vxFB4/)
ゆうさん
凄いです。
俺の友達は…中1の時虐めを受けていた友人を助けようと
3年生に向かっていって……相手を病院送りにしたそうです
それ以来逆にみんなに怖がられて、周りからシカトされるという
虐めを受けたそうです。
でも、一人だけ話しかけてくれた友達外までも親友だそうで…。
その話しかけてくれた人と同じ感じです。
友達の友達はゆうさんと同じく凄い人だそうです。
現在私立女子校の教師されているとか聞きました。
喧嘩大好きなGTOを地でいく先生。
73
投稿者:ゆう
2003/06/09 22:54:40    (elUDRe6s)
今日も疲れたよ 猫サン、俺は中学のとき真面目でしたよ(>_<)不良グループにケンカ売られて5人を一人でやつけたぐらいかな 由美ちゃん、中学生に告白されちゃったよ
72
投稿者:
2003/06/09 22:20:31    (x9vxFB4/)
由美ちゃん
違う体位でやると当たる所が違ってまた違う気持ちよさがあるよ
だからこうちゃんが言ってるみたいにバックやアグラかいたこうちゃんの
膝に座って向かい合ったり背中向けたりしてやってごらん。
他には仰向けのこうちゃんに由美ちゃんがまたがって自分で入れて動くの。
71
投稿者:妹の由美
2003/06/09 21:59:13    (EQDZPPzE)
今度はね~まだわかんないまた生理始まっちゃったからすぐはできないよお兄ちゃんの部屋も貸してもらわないとできないしでもできるならすぐにでもしたぁ~いこうちゃんがねバックからしたいとかね立ったまましたいとかねちょっと変態みたいなやり方してみたいんだってなんか楽しそう猫さんは今度彼女さんとエッチする時どうするの?また制服着てほしいんでしょうそついてもムダだよ~制服着てほしいのわかってるんだからあははそれじゃまた後でね~
70
投稿者:
2003/06/09 21:39:42    (x9vxFB4/)
ゆうさん
中学の頃暴れた方ですか?
 
由美さん
いつもご苦労様です。
不況もこう続くと生活大変ですよねぇ。
俺も苦しんでます。
皆さんダイハツ車買ってくださ~い。
 
由美ちゃん
今度はいつエッチするのかな?
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。