ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/09/14 13:47:47 (lGu2LWKY)
11歳で親が離婚。
母に引き取られたわたし。
元々母は働いていたから暮らしには困らなかった。
せいぜい夜にわたしが1人で留守番になるって程度だけど、もうじき六年生にもなるしそこまで深刻な案件でもなかった。
でも、母の生家の近くに空き物件があると勧められ、わたし達の新生活はそこでスタートした。
ここなら何かあっても祖母が近くにいるのが母としたら安心だったのでしょう。

わたしは学校は私立のエスカレーター式の学校に通っていたから転校はしなかった。
30分~40分くらい遠くなるくらいなら、将来的な事を踏まえれば通った方が得策だった。

電車だけではなくバスに乗らないとならないのが大変だったけど、それも新鮮でそんなに苦痛ではなかった。

電車の駅から家までは山の中腹にあるお寺行きに乗る。
終点がお寺の近くのバス停で、その手前の五個前くらいで降りる。
田舎と行っても道は舗装されてるし、360度畑ってほどではない。
民家が密集してなくてお店が少ないって感じでした。
車社会なのは間違いない。

うちはメインのバスが通る道から脇道をうねうね上がって行ったどんつきに建ってました。
そんなに築年数も経ってなく全面庭といっていいほど敷地も広い。
都内なら大変な値段になると母はよく言ってました。
部屋も二間続きで貰えて、立地さえ忘れればそれなりに快適に暮らしてました。
コンビニやスーパーに行くにもかなり距離があるので、わたしが家の買い物をすることは稀だったけど、電動自転車も買って貰いました。
母なりに不便な暮らしをさせてるって負い目を感じていたのかもしれません。

あとは番犬代わりなのか犬を飼いました。
ちょうど知り合いから産まれたばかりの柴犬を貰える機会があったのでそれを機に。
ただ、犬は室内ではなく外で飼うことになりました。
ちょうどおあつらえ向きな物置小屋があったので、そこを改良して犬が暮らしやすくした。
犬も一国一城の主です。
放し飼いにして庭は自由に徘徊できるようにしました。
やはり終の棲家とは考えていなかったのか、室内で犬を飼うとやはり傷がつきやすいと考慮したようです。
でも、柴犬クラスの犬は昔は外で飼うのが当たり前だったらしいですけどね。

そんな感じの暮らしにもずいぶん慣れた頃に、我が家に度々訪れる異物が入ってきました。
うちの近くに大学のキャンパスがあってそこの学生さんでした。
近くと言っても歩けばかなり距離はありますが。
なんでも母の学生時代からの友人の息子さんで、最初はその母の友人からのおつかいに遣わされて来たのがきっかけだった。
せっかくこんなに近くにいるんだかと、母は友人の代わりに母親代わりをしたがってるようで、私も嫌がってないのをいいことに、時々夕飯を食べにいらっしゃいなんて誘ってました。
ちゃんと話し相手になってくれるし、何より男の人っていうのが物凄く珍しく、いつしかわたしの方が彼が来るのを心待ちにするようになってました。
試験前には勉強を見てくれるから、対外的には親類の家庭教師って肩書きをつけときましたから出入り自由的な感覚ですね。
いちおう住人の数も限られてるので、見知らぬ人が歩いてると噂にもなりやすいから母が配慮した訳です。

たまに終バスを逃して次の日も早い時は泊まったりもするほど親密になりました。
そんな付きあいになって一年以上が過ぎたある晩、わたしは見てはいけない光景を見てしまいました。

夜中に、泊まっていた彼と母がセックスをしていたんです。
しかも、なぜかはわかりませんが、その時はリビングで真っ裸でしていて、階段のある箇所から構造上丸見えでした。
トイレは二階にもあったのですが、わたしはちょっと水が飲みたくて下のキッチンに行く時に見てしまったんです。
さらに、二人はシックスナインをしていて、途中から彼が立ち上がって逆さまになった母が一心不乱に頭を揺らしてる姿が凄まじくエロすぎました。
もちろん多少は嫉妬めいた感情も湧きましたけど、生で見る大人のセックスのエロさに完全にノックアウトされてしまった…

こんなのを見てしまいすっかり目が覚めたわたしは、その後一睡もできませんでした。






 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:わたし
2025/09/14 14:10:07    (lGu2LWKY)
しばらくは悶々とあれこれ悩んだわたし。

ただし、それによって彼にもう来てほしくないとかいう気持ちは起こらなかった。
母はその時独身なので罪でもない。

むしろわたしとしては事の経緯が知りたかった。
やっぱり性的な事への関心が芽生えた年頃でもありましたし、今の自分なら冷静に話を聞けるとも思いました。
二人とも年齢が離れてるからわたしの父親にはならないのはわかってました。
だからこそなのか、単純に肉欲に耽る二人が物凄くいやらしく感じた。
母からしたら長年の友人を欺いてまで肉体関係に及んでいる訳です。
聞きたい事が山積みでありました。

だけど母には絶対聞けないから、どうしても彼しか選択肢がない訳で…
そうなると見たことも話さなきゃならないから、せっかく三人で仲良くつきあってた関係が崩れないかとも心配しました。
やっぱり彼が来てくれてからの方が楽しかったから。
一緒に犬の散歩をしながらあちこち散策したりしてましたからね。
そういうのがなくなるのもつまらなかった。


とにかく二人の関係には気づいてないふりをしていたから、二人は相変わらず関係を維持しているようでした。

母が休みの日に一緒に帰りを迎えられたりする時は、さっきまでセックスしてたんだろうなあと思いました。

彼には進路が別々になってなかなか会えない彼女がいるのは聞いてました。
だから、欲求不満を母で満たしてるのかとも思いましたけど、単純に体目当てってほど打算的な態度を母には取ってなかった。
わたしの前ではあくまで母親的に慕っているという態度を貫いてました。

彼の母親もうちに来たことあるから知ってましたけど、けっこう美人な方でした。
母親がキレイな人だと年上の女に対して優しくなれるものなのかとか、色々な想像を頭で巡らせていましたが、やっぱり自分の欲求には我慢ができず、わたしはついに全てを打ち明ける決心をしたんです。

それが中学生になった時です。
いちおう中学生なら多少は大人扱いをして腹を割って話してくれるかもという思いもありました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。