ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/18 09:48:16 (0.bTZMvR)
さっき起きてシャワー浴びてたらムラムラしてきて午前中空いてるからオナニーしようかと弟の部屋に。
コレクター気質があるのか弟はエロい映像なんかもDVDも買ったりする。
母親の手前大っぴらには並べてないが、押し入れに専用ケースがあり時々見せてもらっている。

キチンとジャンル分けされているが、本当に知られたくないブツはまた見つけにくいケースに隠している。

今日はそれらを漁る前に茶封筒に入ったのを見てみた。
昨日届いていたものだ。
封は開いているから中身は見たのだろう。
絡みのないいわゆるイメージもの?っていうんですか?
知らない女優さんのモノでした。

パッケージを開けたらディスクがないのでデッキに入ったままだろうと再生したら案の定でした。

女優さんがコスプレっぽい格好をしてそれを脱いでいくパターンのようです。

ただ、最初疑問でした。
弟ってこういう顔の女が好みなのかと?

とりたてて美人でもないし、格別若くもなさそう。

でも、惰性で流してるうちにハッとしました!

この女優さんの体が、母親に似てるんです。

全体のバランスはもちろん、乳輪の感じなどもそっくりでした。


それでなんとなく合点がいきました。
これは体目当てでチョイスしたなと。

弟はもうすぐ19になりますが、反抗期っぽいこともなく、母親とも仲いい。

実は私には実母ですが、弟には継母なんですね。
さもありなんじゃないですか。

母親も実の子以上に可愛がってるから我が家は円満ですが、やっぱり血が繋がってないからちょっとヤバい面もあるのかなあと、今回の件であらたに思いました。

弟が母親に似た女の体を見てシコシコしてる姿を想像したら…

メチャクチャ指が激しく動いちゃいました。

これはちょっといじわるで弟に追及したくなりますね。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。