ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/30 06:37:13 (tgZpmYbQ)
今から15年程前の夜中に家出をしてきたJCと出会いました。
当時私は30歳で夜中にこんな所歩いてると危ないなと思い声をかけました。
JCは帰りたくないと言うし、ほっとくのも危ないなと思い、一緒にドライブでも行こう?と言うと行きたいと言うので車に乗せて話ながドライブした。
親に虐待されているから帰りたくないと言って居場所がないと泣いたりしていた。
可哀想に思い家も近いみたいなので、家出をしたら今度家に来てもいいよ。と言うと嬉しそうに、いいの?と言うのでいいよ。と答えた。
その後、私のアパートの部屋に入れてゲームをしたりして遊んだ。朝になると学校に行かないといけないから帰ると言うので送るよと言うと近くだからいいよ。また夜来てもいい?と言うのでいいよ。と言うとまたね。と言って帰っていた。
私も仮眠を取り仕事に向かった。
帰宅して23時過ぎにチャイムが鳴った。
モニターを見ると昨晩の女の子がやってきた。部屋に入れるとゲームをしているのを横になりながら見ていたらいつの間にか寝てしまった。朝、起きると置き手紙があり
また夜ね。と書いた手紙があった。
それから毎日部屋にやって来ていた。
週末になり土曜は朝から会って出掛けようと言うと凄く嬉しそうにしていた。
朝6時にチャイムがなり起きると女の子がやってきた。
早く出掛けよと急かされ急いで準備をして
遊園地に連れて行くと凄くはしゃいでいてとても可愛かった。
少し早めに遊園地を後にして帰宅し家に帰りなと言うと今日は親が帰って来ないから一緒に居たいと言う。もっと早く言えと思ったが、二人で部屋で過ごした。
各々シャワーを浴びて、私のシャツをパジャマ代わりに私のシャツを貸して着て出てきた。可愛いのと同時に胸の膨らみにムラムラしてしまったが、気になってません風に振る舞い。疲れもあったので二人でベッドに入り一緒に横になっておやすみと言って女の子にキスをした。
寝ようとすると、女の子が私の事好き?と聞いてきたので、好きだよ。と言うとどれくらい?と聞き返してきた。大好きだよ。と言って、お前は俺の事好きなの?と聞き返すと、私も大好きだし、彼女になりたいと告白されてしまった。少し戸惑っていると、私が子供ぽいからやだ?と言うので高校卒業するまで内緒にして付き合えるならいいよ。と言うと、本当に?私を彼女にしてくれるの?と言うので、私から女の子に、俺の彼女になって下さい。と告白するとうん、と返事をしてくれ付き合う事にした。その後、女の子を抱いて処女を捧げてもらい。そこから10年付き合い。
結婚した。友人にも親にも出会いの馴れ初めは話していない。それは妻との秘密で今でも仲良く二人で暮らしています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。