ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/13 19:53:42 (4n24k/5L)
もう20年前になるのに、実家に戻ってくる妹のエッチが止められないんです。当時高校、妹が中2の時に手を出したのが
始まりです。冬のコタツで家族が居ない時にやってしまいました。嫌われる予定だったのに手マンしたら腰を浮かしてきて
「あっ、あっ」って声だけ出して抵抗されず、私にされるがままでした。一回ヤッてしまうと手マンが終わったら親が帰ってくる
までに裸にさせたり舐めたりもしました。でも流石にその日は拒否られて抵抗してて一旦止まりそうだったんですが、最初の1週間は
手マン以外入れないようにしていました。妹もそんな一件があったけどお互いに親に知られないように、普通に生活してたのですが
また親が仕事に行ってて半日学校がある土曜の日、制服で居る妹のスカートを見つけて押し倒してクンニしてしまいました。
臭いも有りましたけど、妹が「ああっ、スゴい」って声を上げるので一旦クンニを止めて妹を見たら笑ってて、私が「凄いエロ
くて止められない。もっとやっていい?」と言うと妹は、頰を赤らめて頷いてくれました。後は舐めるとそこからは「ああっ、舌が
気持ちいい」って声をあげてくれました。舌を出してクリを吸ってたら妹が脚を頭に強く挟んで悶絶してイッてくれました。その日初めて
妹に生で挿入出来て入れてイクことは出来ませんでしたが、秘密の付き合いとしてスタートを切りました。

高校終わって大学に行くまでの2年間ずっとやってきましたが、大学の悪友に目を付けられて妹に纏わりつくようになってしまいました。
妹も乗り気で奴が変態なのは伝えたけど、付き合うとの一点張りで交際することになりました。
付き合って1週間で妹は性交してしまい、早くも友人は妹のトリコになってたようで 妹からの報告を受けていました。
それでも家では妹と隙あればエッチしていて、その頃は「私、人気有りすぎて怖いw」って調子に乗りつつも
抱かせてくれていました。
大学も出て2年もなる頃に、とうとうその悪友がやらかして子供が出来てしまい親に相談する前に私のところに来ました。
堕ろすのは私が反省して卒業してから結婚して育てる誓いを立てさせてから、親にその話を持っていきました。凄い荒れて
本当に大変でしたし、かなり忘れているのですが物凄い嫌な時期だったので本能的に忘れるようにしたのかもしれません。
ただ、出来てしまった時に私はクズなので妹を週末の何処かで遠出してラブホに連れていき初めて妹に中出しをしまくりました。
それがお互いに守る条件だっからです。 大変な状況下でありながら妹に中出しが、初めて出来たうえ 遠慮なく出し合ったので
妹も私もメチャ興奮しました。妹もノリノリで「お兄ちゃんの熱いの出てるぅ、あったかい」って言って私も「Nくん(悪友)もこんなに
気持ち良ければ無理だなぁ」なんてボヤいて楽しんでしまいました。
そんなこんなで卒業後は悪友と結婚して、さらに翌年に家を出て行きました。夏になると帰省しますけど、暇を見ては実家の家の中で
エッチをしたりしてます。もちろん旦那(元悪友)が酒で酔って寝てる時だけに限定しています。もうじき、やって来るのが楽しみで子供が
3人目が欲しいと言っており、デキると私も中出しが出来るので楽しみにしたりしています。この関係が止められません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/16 16:34:07    (w5MBBXIc)
最近は、どのような状態ですか?
隠れながらの行為は興奮しますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。