ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/16 18:58:07 (tYj1SqIW)
罪悪感と 興奮で家を出て帰宅

夜の11時も過ぎた頃に電話がありました。

もしもし 従兄妹(ちえみ)ですけれど

ちえみ: 何で帰っちゃったの?

私: あぁ 6時頃行ったんだけど
   ごめんね連絡もしないで行って
   地元の友達のとこに行ったから寄って
   みたんだけど8時くらいまで待ってみたけど
   それにしても 久しぶりだね 元気?

ちえみ:あっ!部屋を使わせてもらっていて
    すいません あっ ありがとう

私: あ 勝手に入っちゃって ほんと ごめん
   気を 悪くしないでねっ

ちえみ; なんで 自分の家だもん
     勝手だなんて それに私は全然
     気にもしてないし 嬉しかったよ

私: そうか それなら いいんだけど ・・・
   (あの行為を気にして罪悪感一杯状態)

ちえみ: 会いたかったなぁ 。。。
     泊まっていけば いいのに ・・・
     一杯 話 したいのになぁ 。。。

私: あぁ そうか ごめん ごめん
   学校には慣れた? そこの生活は?

ちえみ: うん 学校は毎日 覚える事も多いし
    でも 友達も最近 出来たしね
    ここの生活は 学校から近いんだけど
    よくまだ何処にどんな店っこあるか
    わかんねー (段々 山形の訛り言葉が)
    叔父さんも いねーから 気は楽ども
    いつも 一人で 正直 寂しぃ

私: 酒でも呑んできたか? 慣れはじめて
   田舎の言葉で 喋ってるぞ
   じゃぁ 私も 合わせよう

   んだか 看護師だば 大変だろって
   おやじ いねーども気は楽だな
   そっか 店とか わかんねーわな
   さびしー ってか? まぁ 独りは
   仕方ねーどもやぁ

ちえみ: んだぁ にいちゃん あっ!
     にいちゃん って呼んでいいろ?

私: あぁ いい にいちゃんって呼べ
   東京のにいちゃんだぁ 

ちえみ: わらのにいちゃん達も優しいども
     東京のにいちゃんは凄く優しい
     わらのにいちゃんより いい男だし
     おなごさ もてんだべ?

私: そ そんな事 ねーけどなぁ

ちえみ: そったらウソこいても 知ってーぞ
     にいちゃんの部屋さ いっぺー
     ラブレターとかあったしさぁ

私: あっ! そうか 見ちゃったかぁ

ちえみ: 中学生の頃で あんだけ いい男
     だったんだぁ 今じゃ もっと
     いい男になったべ
     ちえみは おにいちゃんさ ほろけて
     いたんだぁ でも従兄妹だし
     年っこも 離れてるし 山形と東京じゃ
     そう思ってたけど 上京が決まって
     会いたぐて ほんで団地さ下宿だって
     にいちゃん いると思ってたからさ
     そしたら いねー と わかって
     ショックだぁ ・・・

私: そうかぁ んだぁ おれはもう自立して
   親の面倒かけないよう ひとり暮らしさ
   始めたからの 色々、親にがちゃがちゃ
   言われるのもすきでねーはげの

ちえみ: そっかぁ んだなぁす
     しかられたり いやだぁ
     一人暮らしは自由でいいども
     やっぱ さみしー 
     にいちゃんは 彼女さ いるべ?

私: いねー 仕事でいそがしい
   疲れて 休みも 寝てばかりだぁ

ちえみ:ほんと!ほんとけ 彼女さ いねの?
    したら わたすが 彼女さ 立候補する
    いいべ なーんだ 心配してたぁ
    にいちゃんさ 彼女いたらと思ってけろ
    あきらめていたんだぁ 。。。

    んだら 何処か連れて行ってけろ
    にいちゃんとデートだぁ 嬉しい
    なんだか 元気さ 出てきたぞぅ

私: ちえみは お酒でも呑んでいるんか?
   ちょこっと酔ってねえが?

ちえみ; 酔ってなんか いねー しらふ だぁ
     ほんと彼女 いねーんな?
     うそ こいてたら 泣いてしまう
     はやぐ 会いてー いつ 会える?

私: おぉ ちえみの学校の休みでいいぞ

ちえみ: んだら 日曜日が休みだから んだぁ
     土曜日の夜から来て泊まって次の日さ
     どこか いくべ んだ 連れてってけろ

私: んだな わかった そのほうがええな
   どこかさいぐのにも 便利だしの

ちえみ: あぁ 待ち遠しいちゃ でも
     久しぶりで こっぱずかしい
     にいちゃんさ 会って嫌われねぇが
     心配だぁ・・・ 

     なんだか急に 会えると思うと
     彼女さなれるかと思うと どきどきして
     眠れねぐなりそーだぁ

     土曜日は・・・あと3日だぁ
     にいちゃん ほんとに わたすに
     会いたいと思ってる?
     彼女さ しても いいと思うがぁ?

私: あぁ いいども わらすの頃から んなは
   めんこい と思ってたぁ
   ひとりっ子だから ちえみのような妹が
   欲しくて 羨ましがったぁ
   でも もう大人さ なって あのめんこい
   ちえみが 彼女さ なるなんて夢みていだぁ

ちえみ: 嬉すぃ~ 好きだぁ あんちゃん
     ちえみは ずっと好きだったんだぁ!
     あんちゃんも 言ってけろ
     ちえみが好きだと 言ってけろ

私: うん ちえみが 好きだぁ

ちえみ: 嬉すぃ~ 涙っこ 零れそうだぁ
     あんちゃんが わの事 好きだって
     身体が 熱くなってしまう 。。。

そんな会話を約3時間もして夜中になっていた
まさか。。。 従兄妹どうしで いいのだろうか?
あの時 衝動にかられて してしまった行為
あの興奮が ちえみの告白で 現実になると
想像したら 欲望が 抑えられなくなっている


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。