ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/18 22:56:01 (Bdq9HBjU)
自分の中で留めておいた方が良いとは思ったのですが、
誰かに話したく思いここに書かせていただきます。

自分は24の男なんですが、
僕の彼女は中学2年生の女子です。
有り得ないこと、犯罪だと思われるでしょうが、僕は本気で恋をしてしまったんです。
いや…正確には最初は魔が差しただけだったのかもしれないですが…
ここでは彼女を「サヨリ」としますね。
サヨリとはネットのチャットで知り合い、
そこから仲良くなり随分と僕を好いてくれました。
ある日から彼女の相談にも乗るようになり、
連絡先までこっそり交換しあいチャットルームから、
スマホでのLINEをするようになり僕らは交流を経てから
住んでいるところが近かったこともあり実際に会うことにしたんです。
実際にはじめて会い僕はサヨリに一目惚れしました。
直接会うからにはどうしてもやましい考えは沸いていたのですが、
眼鏡を掛け声も小さく大人しいその陰キャといった印象を受けた途端、
僕の中でどんどん性欲が高まりレストランに連れていき
ショッピングに行ったあと僕の家に連れ込み彼女と初体験を迎えました。
嫌がらず抵抗すら見せず、終始僕に流されていたサヨリ。
行為を終え冷静になった僕は思わずお金を差し出していました。
援交でもいいからまた彼女と繋がりたい、そう思ったんですが、
サヨリはそれを受け取らず笑顔でまた遊びに行こうねって言ってくれたんです。
それから僕は彼女の身体目当てだけでなく度々会っては彼女のしたいこと、
彼女が喜ぶことを優先して考え恋人として接するようになりました。
そしてついに僕は告白し、彼女からのOKを貰いました。
君を幸せにしたいと、もっと君が大人になったら子供も欲しいと、
結婚を前提に付き合いたいって自分でも頭がおかしいことを言っていたんですが、
サヨリも今の関係が認められないことも将来設計もしっかりしており、
高校に上がってからのことや両親についてなどを話し合い、
僕の妄言に心身に向き合ってくれたんです。中学生の女子が、
20越えの男と結婚することを前提にちゃんと考えてくれていることに感激しました。
僕は彼女と結婚したいのですが、似た境遇の人、
もしくは未成年と肉体関係を持ち、後に結婚まで至った方など、
成功例などのお話しが聞きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/10/23 04:20:41    (3p9asMw3)
「真摯」と「心身」の区別すらつかないオツムレベルじゃ、早晩に彼女に棄てられるのがオチだよ。
3
投稿者:クマ
2020/10/02 14:51:35    (WLPbfIiJ)
今すぐってのは暴走気味かなと思います。
ただあと4~5年経てばそれなりの歳ですし。
それまではお付き合いで良いのでは無いでしょうか?
歳の差でみれば10歳程違うだけなんで…
それまでのを主さんの経済的な地盤やその他の色々な事を固めていく時間にすれば良いと思うのですが…
2
投稿者:q
2020/09/26 01:40:53    (PZ2U.v1t)
>僕の妄言に心身に向き合ってくれたんです。中学生の女子が、
20越えの男と結婚することを前提にちゃんと考えてくれていることに感激しました。
僕は彼女と結婚したいのですが、似た境遇の人、
もしくは未成年と肉体関係を持ち、後に結婚まで至った方など、
成功例などのお話しが聞きたいです。

通りすがりだけど、回答をし辛い質問の仕方が目に付くなぁ。未成年とは結婚する意志が有っても合法になるという事が
時代の流れ上、もう難しくなってきた。なぜならそれだけ犯罪数が多いからという所に行き着くけど。もっと社会が未成年に対して
節度を持って悪い奴が出なければと思う事が有ります。毎月、教師の淫行ニュースが止まらない内はそうなる事は無いでしょうね。
そう言った混沌とした中でフィクションでも言えば捕まる可能性も有り、ここもフィクションだから。と高を括らない事をお勧めします。
難癖付けられてプロバイダ責任法を使って捜査、されに余罪があれば携帯調べられる事も出来ちゃう時代ですからね。ニュースにも出てますし。

ちなみに20歳の男云々って、自分が余りに世を知らない子供なだけですよ。社会に出ると中学にあったような1年先に生きているだけで「先輩」と
呼び称える謎のシステムは消え去ります。派遣や社員として5年以上働けば、そんなシステムは消え去り後輩だろうと先輩だろうと能力のある人が
注目され、5歳前後の年齢ではまんま「同一年代」として受け取られます。もしも、これは仮定ですけど貴方と彼女が同じ会社に通うような年齢であるならば
1回り手前の後輩先輩ぐらいの関係でしか無くなります。本当にそれだけ。今は中学生云々とかあと10年未満でそういった関係も終わりこれから一生私が
話していた社会人同士の関係になるのですよ。 話に出ていた先に将来どうのこうの、先に生きているだの、彼女が社会人で2年目も超える頃、そんなの
付き合ったら同じレベルで言い合える男女の関係になるわけです。

こういった先の実際の実情や異性の関係になる事を想像出来ず、付き合い方や社会人的な接し方を出来ないと、女に捨てられますよ。
多分何言ってんだこいつ。と完全に思っていると思いますがそれが生命線なんです。どこかで男のエゴだとか差別だとか女が盲目的だとか、そういった慢心が
亀裂が入り最後大きくなり、30歳も行く頃には人を見定める癖が付いて、パートナー解消だの他の異性を探し始めるのです。
今の感覚だと、10年後にはほかの魅力ある女に行くと容易に想像できます。若いだけの女には必ず限界がある。下もあるけど、またもっと良い女性もたくさんいる。
特に都心に出れば出るほど。 自分の経験上、そんな思考では非常に心移りしそうで高い確率です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。