ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/12 20:01:31 (IBHbmjcZ)
自分は29歳の男です。自分は一人暮らしの無職だったのですが、
ある女の子(小5)との出会いをきっかけに働くようになり日々が楽しくなりました。
その女の子はここでは純ちゃんって呼びますね。
大人しくて内気なんだけど仲良くなるにつれて無邪気な面も見られるようになりました。
出会いはいじめられていた純ちゃんを偶然助けて話を聞いてあげたことからです。
何でいじめられてるのかとか、友達はとか、先生や親に言ってるのかとか、
色んなことを聞いていくうちにいつの間にか自分も悩みとか打ち明けるように…
働いていないことへの劣等感、精神科にも通っていることなど、
自分でも小さい女の子に何言ってんだって思いつつ聞き上手な彼女に色々話していました。
彼女はうんうんとうなづきながらバカにしたりせず聞いてくれて、
「私も部活入ってないよ」ってフォローになってるのか分かんないことを言い、
惨めな自分を慰めてくれました。彼女を本当に愛おしく感じるようになり、
自分は馬鹿だなと思いながら純ちゃんと連絡先を交換していました。
またいじめられたら連絡していいからね。って言って、
今では家に遊びに来るくらい仲良くなりました。
本番行為こそしていませんが裸やアソコは
見せてくれたり触らせてくれたりはします。
そういう関係になったのはエッチな本を見せたことがキッカケです。
純との関係は今でも続いているので、
何か質問があればお応えしていこうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:q
2020/08/16 10:00:55    (pVFHJWCT)
まぁネタだとは思うけど、もしも本当だったとしたら。
彼女が虐められている経緯や詳細は知らないけど、そのフォローがそれでは間に合わなくなるよ?金掛けても良いわ。
女の虐めって悪質で、登校させないまでが結論だから。それを生半可な思い上がりの支援で何とかなるとか甘い考え方
だと思うよ。自分も2人、不登校児を直したけど 今のような方式では必ず3年か5年後には完全破綻するよ。
数年後にここを見直してくれてもいいわ。

女の子の虐めの度合いが酷い場合は、直ぐに転校か通信制の高校などに編入するようにする事。その匙加減を間違えれば
すぐに命を絶とうとする。まだその段階に来てなくても毎日の虐めはそうした行動へ加速度的に繋がっていくし、その油断が
命取りになる。彼女?とウフフキャッキャッするのは良いけど、年上なりのフォローと成果は必ず出しなよ。男ならば。

働いてないのかどうかそれもネタなのかは知らないけど、お金の支援や地方なら車とかで送る必要があるからそういう準備も
少しづつでもいいから、しておきなよね。そうなったとき、このコロナだから勢いで金なんかどうにもならんしな。

自分で言うのもなんだけど、世の中似たような経験者が居るという事も忘れず。
5
投稿者:
2020/08/14 21:51:25    (FAvTSJ9X)
一見さん〉
ご意見ありがとうございます。そうですね、確かに浅はかな投稿は気をつけた方が良いですね…
気持ち的にも舞い上がっちゃってる面があり注意力が薄れているかもしれません。
ただもちろんエロばかりでなく純ちゃんが喜ぶことをしてあげたいとも思っています。
いじめられた時以外にも勉強を教えてあげたり一緒にお買い物に行ったり、
彼女の歳の離れた友達のような、兄か父のようなこともしています。
彼女の家庭事情的に母親は家に基本いないらしくって、
いじめられてることとかも隠して耐え続けてるみたいなんです。
寂しさを少しでも紛らわせてあげられるよう家でゲームしたりするだけの日もあります。
もちろん側から見たらただの変質者だろうし否定は出来ないんですが、
家に来るように脅したり強制とかは一度もしたことありません。
まぁもちろん下心がないと言えば嘘になりますし、
彼女が出来た時のように気持ちが早まり身体に触れたいと思ったりキスしたいと思ったり
妙な性欲が溜まっていくことは事実です。でも挿入だけは避けてます。
親への発覚、会えなくなることはお互い恐れてるとも思いますし、
そのうち家に来てくれなくなったとしてもその時はきちんと諦めるつもりです。
この子を支えたいなっていう気持ちが自分を働かせてくれましたから、
十分に大切なものを彼女には貰えたと思っています。
でも小さい子に手を出してる地点で最低なんですがね…
4
投稿者:一見   enjsjcko
2020/08/14 04:33:16    (0CdHWWZK)
真さん、よかったですね。
交流が進んでいる時の喜び。彼女とのセックスの想像や性的満足が得られるという予感、期待が膨らむ時の好奇心。彼女にとって、自分が特別であるかのように、好意的に受け入れられた時の優越感。
様々な感情は、初めての彼女ができたような感じで、日々が楽しいですよね。
でも、こちらは批判者が多いので投稿は注意してください。私は、個人的に色々とお話を聞いてみたいですが…
彼女は大切にしてくださいね。
彼女は真さんの力になってくれたのですから、恩返しに真さんが彼女に人生の助けになってあげられるといいですね。
エロばかりではなく、心の平安と自信と勇気などプラスの感情の種を植え付けてあげられると良いかもしれませんね。

3
投稿者:
2020/08/13 08:48:40    (xiVawL9W)
white♂さん〉
前述でも()で触れている通り、純は現在5年生です。
挿入はまだしてないんですが自分の言うことは何でも聞いてくれます。
あ、でも自分としても純に強制させてるわけじゃなく家に無理やり連れ込んでとかではないです。
彼女の服の中に手を入れてまだ全然発達してない胸を撫で乳首を転がすのがすごく興奮します。
トラウマにもなるかもしれないし妊娠とかになってバレたらもう会えないし、
どんなに興奮しても自分で抜くことを心掛けております。
あ、でも抜く時のオカズはもちろん純ちゃんです。
自分家のベッドの上に座らせて体育座りしてもらって、
下着を横にずらしその縦筋を拝んではシコってますね…
2
投稿者:white♂
2020/08/13 03:06:40    (.yIBF216)
その純ちゃんは、今何年生なのですか?
あとどのようなことを、されてるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。