ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/03 18:18:48 (lgmedB5H)
バーベキューを兼ねての海水浴。

一番そそられたのは黒ビギニの30代のママ。

尻のはみ出し加減がたまらない。

海の中で二人になり、ビーチマットに捕まりながら口説いた。
口説かれる気満々な彼女と、互いの手と手で愛し合う。浜からはたぶんわからない。
キスだけ潜ってした。

日をあらためて愛し合う約束をして、水中フェラで飲ませた。
彼女もシチュエーションから何回かいった。

旦那が不参加な彼女は娘さんを連れてきていて、年少クラスの男の子ばかりで暇そうなその子の相手をさせられた。


すでに私は彼女のモノという安心感からか…
他の主婦達につままれないためかもしれない。

女の子だから、簡易シャワーに連れてった。

有料で利用者がいない。

こっそり仲良くなってましたので、一緒に入った。

母親に飲まれてるので、まだ冷静な股間だったが、実は母親以上にこの娘さんの尻にやられていた。

あきらかにお下がりな競泳水着だが、今どき新鮮なハイレグで、移動中はバスタオルを羽織って隠してたが、それをとると2割ほどしか隠れてない。
ソフトなTバックになってて、たぶん彼女は意図的に直していない…

母親のムッチリ完熟したお尻もいいが、キュッと引き締まった青い果実の尻も堪えられない。

私はその尻に触り中に招き入れると、狭い中で自ら裸になり、彼女も裸にした。

ハンドソープで洗いっこした。

あそこはくどいくらい念入りに。

彼女にも握らせて、丁寧に洗わせた。

次第に彼女の手の内で膨張し始めたが、ひたすら洗わせた。

その間、もちろん口説いた。

おとなしい娘さんだが、どこかギラギラとしたいやらしさを秘めた少女をしゃがませ、顔にぶっかけた。


もう誰にも渡さないといい、唇を奪った。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:nanashi
2021/01/05 13:40:43    (fZqpnFBr)
娘はいくつ?

その後の親子との進展は?
2
2020/08/03 18:29:20    (lgmedB5H)
娘さんのお尻に顔を突っ込み、アナルを舐めながら、次の約束を交わした。


皆の場所に戻ると、とりあえず水シャワーを浴びてさっぱりした母親に、やっぱり他の主婦達の尻よりいいと褒め、アナル舐めたいと耳打ちした。
照れながらもこっそり車のなかでちょっとだけといって強引に舐めた。
尻の穴を舐めたいと言われる事に興奮するという。

そのあとしっかりこっちも舐められた。
この辺が人妻だよなあ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。