ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/14 08:14:11 (ZiZQbCiS)
彼女は12歳で少し障害がある女の子です。ピアノは得意でかなり上手い、しかし言われた事はどんな状況でも守る女の子です。母親と出かけた時に母親がトイレに行くからとカバンを見るように指示を出したが帰ってくると無くなっていた「知らないおじさんが持っていった」と言ってすごく怒られた、女の子は言われて通りに見ていたのにと納得がいかなかった。お使いに行っても途中で気になる事があると寄り道をしてしまい時間がかかる。でも可愛いのだ顔はスケートの本田真凜に似ている。なぜ自分の所にいるのかは言えないが預かっている、そんなひとみちゃんはへっちゃらで裸になる時があったその行為が狂わせた。今年で中学生で去年から性的関係にあるもちろん障害があるので言われたことは守るのだ。されたことに対して理解していないもちろんセックスも内緒の事で指切りげんまんをするひとみちゃん、さぁ起こしに行こう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヒツジさん
2020/03/29 12:44:06    (Xv.GLh/l)
今朝のひとみです、動画掲示板でどうぞ。
4
投稿者:一見   enjsjcko Mail
2020/03/28 09:45:29    (22hf2T6E)
お話楽しめました。ありがとうございました。
ひとみちゃんへの挿入のシーンをもっと読みたいです。
ひとみちゃんの声をもっと聴かせてください。
新たな作品を楽しみにしています。
3
投稿者:ヒツジさん
2020/03/25 21:20:47    (8qkauNhe)
久々に泊まりに来た時の事、年頃なり胸の膨らみも服の上からでわかる。お風呂に入る時私の目の前で裸になった。恥ずかしくも無く体を拭いてあげようと言ったら「はい」の返事で拭かしてくれる、大人になりつつあるひとみちゃんの体は初めて見る女の体でした、膨らみかけたオッパイ、小豆の大きさの乳首、乳輪が膨らんでいたり割れ目に沿って生えかけている陰毛、見るものが新鮮だった。一緒にお風呂に入る様になった時、体の違いに気づいたひとみちゃんに性教育をした。チンポを触らせたり、割れ目を触ってオナニーも教えた。手コキで初めて射精も見せると大喜びで「もう一回して」とリクエスト、無理と言っても理解できず機嫌が悪い。無修正動画を見てセックスを誘うがダメ、手鏡で穴を確認するひとみちゃんは「入らないよ」と言ってダメ、そしてついにOKをもらった、プリキュアで釣ったのだ。おもちゃで遊ぶ間に足を広げて割れ目をペロペロ舐める、邪魔な陰毛のない恥丘は桃のようだ。おもちゃに夢中の間にチンポを入れた。「うぅーん、あう~ん」なんだこの声はと思い「痛くない大丈夫?」痛さを余り感じなようでチクチクするようだ。ゆっくり入れると暖かく何か別の柔らかい手で掴まれているような感触できつい自分でオナってもきつく握らない。数回動かして出してしまった。なんて気持ちいいんだ、これは素晴らしい物だ、ひとみちゃんも荒い息だけでオナニーの時と違う表情だった。割れ目から血の滲んだザーメンが出てきた。「わl血、ケガをしの?」と心配をしてくれた、私じゃないのに、でも本人はケロッとしていたが歩くと外股で歩いていた。「何か挟まっている感じ」と言っていた。これは、止められない癖になった。「お注射しようか?」と誘い「えっ、また血が出るよ」と心配するひとみちゃんに「お注射して調べよう」と言ってセックスをしている。最初は鼻息だけだったが快感が知るようになってきたようで声が出てきた。一度声を聴かせて上げたい、悲鳴みたいです。
2
投稿者:(無名)
2020/03/23 06:39:13    (cZ4RBuM9)
ひとみちゃんとの交わりのお話が読みたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。