ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母娘丼

投稿者:
削除依頼
2020/01/30 09:22:03 (5221c/SL)
父に代わり地区の集まりに出るように成り 今まで話さなかった人達とも話すように成り、近所の5歳上 四十の出戻り女(泰子)とも話すようになりました。

母子2人暮らしの泰子も母親の代わりに集まりに来るし 近所という事も有り ついつい男と女の関係になりました。
デブった泰子の腹に手術痕が有り 子宮手術をして妊娠出来ない体になり、出戻ったと言ってましたが、生ハメ中出しも出来とSEXするには支障無く やり始めは 毎日のように泰子の家に行きSEXしてました。

泰子の母親(敏恵)63歳は泰子が手戻った翌年亡くなり未亡人になり、泰子とヤッてると出掛けたはず敏恵が戻って来て見られて仕舞い、翌日呼ばれ「泰子と結婚するのかい?」
子供も産めないから結婚はしないと言うと、キズ物にされたと御立腹に 腹はたつし怒りにチンポも勃ち、「オバチャン 旦那が亡くなり 欲求不満じゃね~ ヤッてやろ~か!」
と 勃起したチンポを見せつけ襲いました。
「何すんだ 止めて~」
と 抵抗しましたが 所詮女の力!
パンツ1枚に剥かれ 母娘だな~!と思うデブっぷり。
垂れ乳を貪られ パンツの上からマンコを弄ってると パンツ濡らす程でした。
それでも身を捩り股を閉じようと抵抗してましたが パンツに手を掛け下げようとしたら 脱がせ易いように尻を浮かせたのです。
当然 簡単にパンツを脱がす事が出来 股に割って入り一気に挿入!
泰子より締まるマンコにビックリ。
口では、止めて~ と言ってましたが ハメた途端 俺の腰に脚を絡めて抱き付いて来たのには 呆れ果てました。
「ダメ‥やめて‥」
と言う割に 自ら腰を振り 四つん這いにして後ろからやると「 イィ~ イィ~ 」
喘ぐ始末。
後ろから膣内射精、「1回じゃ 済まないぞ シャブれよ」
ジュブジュブ激しくジュブり 犯されてる風はまるで無く、直ぐフル勃起。
正常位から引き上げ騎乗させると 自らデカい尻を振り逝くオバチャン。
そこに泰子が帰って来て 今度は泰子に見られて仕舞いました。
逝ってる最中のオバチャン 射精に向けて ラストスパートで突き上げてる最中、止めるに止めれず「母さん 何なってんのよ~ 山ちゃんも‥」
泰子が見てる前で 馬乗りで逝くオバチャンに 下から突き上げて膣内射精。
オバチャン 後ろに倒れ込んで マンコヒクヒクさせ精液垂れ流し 俺のチンポも ビクッビクッ精液垂れ落ち。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2020/01/30 11:33:41    (5221c/SL)
隠れるも隠そうも出来ず 俺の脚の間に仰向けで股を広げたまま 体を痙攣させマンコをヒクヒク精液垂れ流してるオバチャン。
「山ちゃん 酷いよ~ 何で母さんと‥」泰子は自分の部屋に駆け込んで行きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。