ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

入院中に…

投稿者:望♀(33才) ◆M6R0eWkIpk
削除依頼
2019/05/19 22:05:25 (4/FoE3cR)
現在、足を骨折して入院中ですが、同じ病棟で入院患者のKさん(52才)と、Hな関係になっています。

私は一昨年に離婚して、彼氏も2ヶ月居ないし、Kさんも奥さんとは冷めきっていたので、Hな会話からだんだんと淫らな行為をするようになりました。

談話室では誰も見てない隙に胸や股間を触り合ったり、LINEで猥談やイメプみたいな事をして、夜はオナ指示されたりします。

昨日深夜、看護師の巡回の後、Kさんの部屋に行きました。ベッドに腰掛け、全裸になると直ぐにKさんの手が伸びて来て、おっぱいを揉まれながら濃厚なベロチューを交わしました。ベッドに横になり、脚を開いて指でおマンコをくぱぁさせ…『望のスケベマンコ見て下さい。淫乱なスケベマンコをK様の玩具にして下さい。』と、今まで言った事の無い恥ずかしい台詞でKさんを誘いました。こんな台詞を言わせるのがKさんの夢だったそうです。

Kさんは丹念にクリやおマンコを舐めてきて、おマンコに指を挿れると、巧みに指を動かしてかき回して来ます。私もHはご無沙汰だったので、滅茶苦茶感じてしまい、声が出ないよう必死でした。そのまま連続で2回イカされました。

今度はKさんがベッドに横になり、私はKさんのおチンポをフェラしました。Kさんのおチンポは想像してたのより大きく、元旦那のより立派でした。30代の男性と変わらない位にガチガチでした。口の中に出された精子も濃い味がして、私は初ゴックンしてあげました。

もう1回づつ位責め合いたかったけど最初にイカされた時から足が痛くなってたんで、そこで終わりにしました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/05/20 10:23:17    (REuvadjc)
望さんはKさんの性奴隷のようですね(笑)
今夜の辱めを想像していますよね?
昼間からLINE調教で濡らしているのでは?
3
投稿者:伊達   takadate
2019/05/19 22:51:15    (SVLvhbVo)
関西人なんですね、意気投合するのはよくわかります、沢山の人に見られても大丈夫な感覚になるとおもうよ
2
投稿者: ◆M6R0eWkIpk
2019/05/19 22:39:15    (4/FoE3cR)
今日は、昨夜の感想や願望をLINEで報告し合いました。

私は
『あれからずっとK様のおチンポの事ばかり考えてます。K様のおチンポの事しか考えられません。』
『K様のザーメン、望のスケベマンコにも欲しいです。子宮でゴックンしたいです』
『望のスケベマンコはK様専用のオナホです。好きな時に好きなだけ突っ込んで欲しいです。』
等、報告し


Kさんからは
『望のスケベ穴は、別の生き物みたいに口パクパクさせてヨダレ垂らしてたで』
『儂みたいな中年オヤジに感じまくって、とんでもない淫乱スケベやな。』
『望のスケベ穴、もうすぐこのチンポの虜にさせたるわ!儂のチンポの形にしたる!』

とか言われました。


今夜はどうするんだろう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。