ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/17 11:36:28 (x2HtySXq)
誰もいない体育館。1人だけ呼んで性教育をする。
最近の子は発育も良くて、身体はまだ子供なのにすでに初潮を迎え妊娠できる身体に。こんなのなければ毎日中出しして、女の喜びを教え込むのだが、なかなかそうはいかない。
でもやっぱりいいやってる事があまり良くないのはわかるみたい。
今日も妊娠の相談されたけど、なったらなった時だし気にしない。いざとなれば産めば良いし、貧乳が膨らむのも楽しみ。
都道府県も全部知らない子が、股開いて喘いでいる。
いっぱい写真や動画も撮り、飽きたので今年いっぱいかな。
また中学行って昔の子らとやるのも良い。高校以上とはやらない。
世間で可愛いと言われる子はほとんど処女じゃないというのは、まんざら嘘でもないね。大人に奪われて黙ってるだけ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:塾せんせ
2019/12/26 04:00:48    (za6HuVgA)
私も高学年の子に性教育してます。
個人塾してますが個人指導なのでお気に入りの子を徹底的に甘やかして性教育してます。
あの小さい口で一生懸命くわえるのって歯が当たって痛いけど気持ち良いですよね。
何より最初はきつくて指も入らないのに少しずつ広げても、入れるとギチギチで無理矢理ねじ込んでる感が良い。
半分ぐらいしか入らないけど中出ししたら溢れる感じとか、痛いのを我慢してる表示とかたまらない。
でもS5でも生理始まってる子は妊娠の心配するのがびっくりする。
やめられないですねー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。