ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/27 14:08:00 (aJtCuc5y)
以前は少女との体験談にも載せたことがありますが、18歳も超えて「少女ではない!」ってお叱りを受けました。
私は50歳。自営業です。
さきとは、パパ活掲示板で高校生の頃に知り合いました。
親にネグレクトをされ大学受験料が払えず援交相手を探していた時に出会ったのです。
18歳になるまでは食事のみにパパでしたが、
18歳の誕生日迎えた春から、体の関係を持ちました。
以前の援交親父に性のおもちゃにされていたさきは
当初はSMごっこやロリっぽい服でのご奉仕などもしてくれましたが
いつも一緒にいるうちに、その心の傷の深さと将来の不安から自分と一緒にいるのがわかるようになり、
性的な楽しみより、一緒につながっていることの幸せと
さきの心のケアが二人の間の問題となっていきました。

一緒にいると互いに安心するし、深い愛情包まれます。
だんだん父性を僕に求めるさきと、
女を求める自分との間に溝ができ、デートもギクシャクしてきました。

さらには、先には片思いの彼がいることも発覚。
しかもそれなりの年上で、18歳のさきの体目当てで付き合ってることもわかり、
愛情が強くなった自分にとっては堪え難い嫉妬心が沸き上げってきて
さきを問い詰めたりもするようになってきています。

さきが自分といるのは恋人ではなく安心するから。
されには生活費、学費も必要で、経済的支援をしてくれる自分と離れたら
また援交に逆戻りせざるを得ない状況は明らかなんです。

もう1年近く付き合ってきて、自分の中では大事な恋人のような存在になってしまったさき。
親のネグレクトや援交親父達によって心を蹂躙されてしまい人間不信になったさきにとって
自分は今不可欠な存在。
でもさきには片思いの彼がいて、それをわかって体を差し出しているさき。

嫉妬心と哀れみと悲しみとが混じり合った、とっても苦しい状況の今なんです。

自分の気持ち優先であれば、心が他に行ってしまったさきを支援する必要はないのですが、
哀れで不幸な境遇のこの子を放り出せない。

以前は大好きメールが来ていたのが、
今では朝の挨拶もろくにメールで来なくなり、
でも時々食費の小銭をせがんできます。

どうすべきか、どうすればいいか。
今はさきが、妊娠させられる前に今の男に捨てられる、嫁にもらってもらうのを
見守るしかありません。

少女との火遊びから始まった心の葛藤に後悔しつつ、
誰かに聞いて欲しくてここに書き込んでしまいました。。。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/09/21 22:54:09    (25ckSHof)
彼女はまだわからないんでしょうね。
何が人生大切なのか。
わかって欲しいですね。
主さん、思いきってプロポーズされたらどうですか?
あきらめないプロポーズを。
5
投稿者:   petshopboy
2019/07/28 09:30:50    (nG7nMT82)
4の方へ。

全く仰る通りだと、冷静に客観的にそう思います、

お金で割り切るつもりでしたが、

パパの事は大好きだから、
お金は頼りたく無いので援交は他の男とするけど
デートは時々して欲しい。

こう言われてしまうと、、、
情が強くなってしまいました。

自分がキモい中年親父だって事を認識したいと思います。
4
投稿者:(無名)
2019/07/28 08:29:47    (4Q4zg.8y)
50歳にもなって、
我が子と同じくらいの年齢の女性に
恋愛関係を求める時点で気持ち悪すぎる。
相手は金銭しか見ていないですよ。
遊びで割り切れないスレ主さんも、
余裕無さすぎで惨めというか、哀れです。
ストーカーにならないで下さいね。
3
投稿者:   petshopboy
2019/07/27 16:47:08    (7xRezq45)
ヒガシさん

レスありがとうございます。

そうですよね。離れるべきですよね。
今は良くてもずっと先、この心理状態で
支援続けられる自信がないですからね。
お金だけの問題じゃ、無いですよね。

身体だけと割り切る事も無理そうです。

今日、明日と、あの子は振り向かない彼氏を振り向かせる為
抱かれに行っています。
自分が贈った服を着て。
援交親父にしたようにすれば彼の心が手に入ると信じて。

情け無く不憫でならない、、、
2
投稿者:ヒガシ
2019/07/27 14:55:58    (dmgujZ.M)
自分なら離れますかね。

ボランティア活動したいなら別ですけど支援はお金だけじゃないですからね。
自立できるように諭してあげれば良いんじゃないですか?
今の状況は本人の為にもなってないですし。

それか開き直って体の関係だけにするべきです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。