ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/01 03:23:23 (1MSZ5cGt)
親が夜勤から帰る前でセーフ。バイト先の店長さんとエッチしちゃいました。すごい大きなおちんちんでびっくりしたけど、めっちゃ気持ちよかったぁ。今までで1番年上だけど、大人の男の人いいかも。初見なのに安心感が半端ない。思い出してまた濡れる、、。
めっちゃ太いの入れたからおまんこゆるくなってるね。クリちゃんがめっちゃ欲しがってて、触ったらすぐイキそう。やばい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まりか
2019/06/03 02:21:32    (27spuQKH)
学校行かないと親がうるさいし、親の夜勤とうちのシフト、店長はいつも忙しく、なかなか会えないです。お店終わってLINE来て、さっき店長の車の中でエッチしました。3回目です。
会った時にはもうビンビンになってて、うちもやりたくなってたので、生でもいい?って聞かれて、思わず「うん」って言ってしまった。元カレとやってたのは何だったの?ってくらい、ほんと気持ち良くてやばいです。やっぱ大人は上手ですね。
大きなおちんちんを奥まで入れてかグリグリされると、すごいです。
音もすごい出てしまい、店長から「ほら、おまんこきついからいやらしい音いっぱい出るね」って言われると恥ずかしいです。きついとどういう感じなんですか?って聞くと、めちゃくちゃ気持ちいいと言ってました。
店長のおちんちんすごいです。大きいです。って言うといっぱい動かしてくれます。
今はお家に戻って、あそこに溜まってる店長の精液でクチュクチュしてます。あー、もっとしたいよぉ。明日も遅刻、、


4
2019/06/01 18:53:20    (bMDvvV.U)
私もバイトの娘とやったことあるよ~(笑)
3
投稿者:
2019/06/01 05:19:08    (VabH4wvi)
おはよう。48の髭ありのデカマラです
良かったらメール下さい。神奈川県です
2
2019/06/01 03:44:08    (9NffFj2l)
おかえりなさい
店長ちんちんは最高だったんだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。