ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/03/01 07:40:37 (bwtDijXU)
五十になる父が再婚を考えてると言う女を連れて来た。

再婚は父の自由だが、美形な亡くなった母と全く間逆、不細工で だらしなく太り それも父より5歳年上だと来てる!

父は父と思い反対はしなかった。

母さんとは呼べず 香代さん と名で呼ぶ事に!

家に入ると、父が居る時は ワンピースやスカート姿で居るのに 父が居ないと スリップ姿でブラもパンティも透けてウロウロし、ノックも無く俺の部屋に入って来るし。

暫くすると ブラと着けず デカいオッパイが透けて丸見え!
ブラくらい着ける様に言うと 着けると苦しいからと! 前屈みに成ると尻半分出る短いスリップも目の遣り場に困りましたが諦めました。
赤いデカいパンティも目立ち過ぎと 色の事を言うと 翌日には赤い小さ目なパンティに替えてました!
「大きさじゃ無く色だよ!それにサイズが小さく 肌に食い込んで かえって厭らしいだろ!」
その時点で翻弄され 香代さんを厭らしい目で見てたと思う。

暫くして家に帰ると 裸にスリップ1枚?と 驚くと、黒いTバックを着けてました。
「これなら 目立たないでしょ(笑)」
「目立たな過ぎ スリップの下に 何も着けて無いかと思ったじゃ無いか!」
「着け無い方が 良いかな?」
「もう いいよ 」
父が帰って来ると ワンピースを着たり スカート姿で居ます?。

ある日 仕事から帰ると 相変わらずスリップ姿にエプロンして食事の支度してる香代さん!
風呂から上がると 台所にも居間にも香代さんの姿が無く、部屋に行ったかと 自分の部屋に行くと 香代さんが俺の部屋へ!
ベットに寝そべり 辞書の間に挟んでたモロ本を広げて、
「こんなの見て 毎晩あんなに出してるんだね!」
「えっ?」
「もう少し ティッシュ多く使いなさいよ!摘み出す時 ビチョビチョになってるから(笑)」
毎日クズ入れを香代さんが掃除してるのを すっかり忘れてた!
香代さんがベットから立ち上がる時にスリップが捲れ 股が見え と思い、香代さんを見ると Tバックの横紐が無い!
黒いTバックと思ったのは モロ毛!
「香代さん 下着は?」
「着け無い方が 目立たないでしょ(笑)」
あれはモロ毛モロマン?
そう思うと ムクムクとパジャマの前が突っ張って、
「アッ 京介君‥」
突っ張った所を触り
「硬い!」
一気にパジャマを下げた香代さん!
勃起したチンポが弾ける様に飛び出し
「京介君 凄い‥」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:京介
2015/03/23 14:32:33    (PkmkStSe)
御明察!

5
投稿者:(無名)
2015/03/14 11:43:18    (t/wdjl94)
直ぐ飽きるやろな
4
投稿者:(無名)
2015/03/10 09:42:02    (vhT6OoYN)
なかなか興奮させて頂きました
3
投稿者:京介
2015/03/01 11:57:36    (bwtDijXU)
「お父さん 今 お風呂だから‥」
と シャブり始めました。

オッパイを揉みながらシャブられ 香代さんの口の中に射精!飲み込み
「又 凄く出たわよ(笑) じゃ おやすみ(笑)」

朝はスカート姿の香代さん、朝食を食べ 父より早く家を出ました。

夕方 家に帰ると やはりスリップ姿白い普通のパンティが透けてる香代さん。
風呂に入り 部屋に居るとスリップ姿の香代さんが入って来ましたが!
白いパンティは履いて無く 陰毛が透けて見え スリップを脱ぎ 裸でベットに横たわり
「お父さんが 帰って来るまでよ‥」
俺 裸に成ると香代さんに飛び付き垂れてるデカいオッパイを貪りました。

思い切り香代さんの股を広げマンコを舐めまわしてると もうチンポはガチガチ!
前から後ろからヤりマンコの中に射精!
それでもチンポは萎えず、シャブる香代さん
「凄いわ まだギンギンじゃない♪」
ティッシュてササッとマンコを拭いて 香代さんが跨がって中がドロドロなマンコにチンポを!
2回目を中出しをして ベットでマッタリとしてると 父が少し早く帰って来て
「香代 香代~」
と 叫んで、香代さんも俺も大慌て!
パンティも無くスリップ1枚の香代さん、降りるに降りられずドアを開け
「京介君の部屋 ちょっと片づけてるの! お風呂わいてるから 先に入って 下着は 持って行くから!」
「お~ わかった」

耳を澄ませてると 風呂場のドアが開き閉まる音!
「じゃ 又 後で!」
と 急いで香代さんは降りて行きました。

夕飯を食べながら
「早く帰るなら 一本電話頂戴よ‥夕飯の支度も有るから(笑)」
「わかった‥すまん」

以来 父の目を盗み 香代さんは俺の性欲を発散させてくれてますが、最初は香代さんの策略だったのでは?
と 思ってます!
あんなに事が上手く事が運んだのが 疑問でした。
後で香代さんに聞くと 再婚に至って父から 俺と打ち解ける様 努力しつくれ!
と 言われ、
「打ち解ける所か 30歳も若い男性と こんな関係に成って 私には嬉しい誤算だわ!
お父さんは経済力は有るけど あっちは淡白なのよ! でもその分 京介君が十分過ぎるくらい穴埋めしてくれるし お父さんと再婚して大正解よ(笑)、でも京介君 こんな太った年寄りで不満じゃ無い?」
「不満なんて、今までやった女の中で 香代さんが1番 淫らで厭らしい気持ちに成るよ!」
でも いつかは飽きるかも!


2
投稿者:京介
2015/03/01 10:33:02    (bwtDijXU)
「京介君 凄い‥」
その瞬間 香代さんはチンポを咥え 猛烈な勢いでシャブりだしかと思うと 口を離し上目使いで俺を見て
「お父さんより 大きくて硬いわ‥」
マンコいじりながらシャブる香代さんの卑猥さに我慢できなく成り 香代さんの腕を掴み上げ ベットに座らせ倒すと 両脚を広げて 一気に突き刺し激突き!
「あっ あっ 凄い 凄い 京介君‥」
スリップの胸元に掴み引き下げると スリップの肩紐が千切れ デッカいオッパイがはみ出 更に引き下げるとスリップは破け剥ぎ取り 露わになったオッパイ!
理性も何もかにも完全に吹っ飛んでた。
揉みくちゃにオッパイを揉み乳首に吸いつきながら突いてると
「アァ アァ 凄い 凄い‥エグッて エグッて もっと奥まで エグッて~」
スクい上げる様に突くと
「アァ~ イク イク イク~」
ベットに手をつかせ後ろに立つと デカい 兎に角デカい尻は圧巻だった。

チンポを突き刺し腰を引きつける様に打ちつけた。
尻を揺らし逝く香代さんの中に射精し抜くと、床に ダラダラ精液が垂れ落ちてた。

まさか30も年上 それも父の後妻とヤるとは思ってなかったが 最高だった。
立ち上がり中腰になった香代さんのマンコから更に精液は垂れ落ち
「まだ 入ってるわ‥」
ティッシュboxを渡すと 香代さんはマンコを拭き 床に垂れた精液を見て
「こんな出るんじゃ 少しくらいのティッシュじゃ ビチョビチョに成るわよね(笑)」
俺のチンポを拭きながら
「京介君って 凄いわね~ あ~ぁ スリップこんなに破いて!」
時計を見て
「あっ もう こんな時間! お父さん 帰って来るわね」
床を拭き 破けたスリップを持ち裸で部屋を出て行きました。

ベットに寝そべり自分への嫌悪感も有ったけど 気持ち良かった方が大きく 何気なくチンポをシコシコしてると、下から
「京介く~ん 夕飯よ 降りてきて~」
と 香代さんの声。

降りて行くと香代さんはワンピース姿! もう父は晩酌をしてました。
香代さんの隣りの定位置に座り夕飯を食べ 直ぐ部屋に戻りましたが、香代さんの 厭らしい体 デカいオッパイに尻 中腰で尻を揺らし精液を垂れ流す姿が思い出され ついシコシコ!
すると 急にドアが開き パジャマ姿の香代さんが入って来て
「さっきしたのに 又自分でしてるの?」
チンポを握ってる俺の手を払い退け 勃起したチンポを掴み
「お父さん 今 お風呂だから‥」

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。