ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/21 00:38:48 (9oYYjupj)
旦那が単身赴任中の人妻(47歳)と出会いました。
5歳年上ですが お互い惹かれ合うのを感じました。

周りにはお互い一緒に行った人達が大勢居て話しだけで別れましたが、
「家に来て! 10時には 母(姑)は寝ますから」と。

夜11時過ぎ行くと 言ってたように勝手口の鍵は開いてました。
廊下に小さな灯りを頼りに 最初の部屋に入ると中は真っ暗!
少しすると暗闇に目が慣れて来て 布団掛け窓に頭を向け寝てるのが分かり、服を脱ぎ裸になり 足元から布団の中に潜り込んで行きました。
石鹸の匂いがして 『体を洗って待ってたんだ!』
浴衣を来てた奥さん。布団を被ったまま 腰紐を解いた時 ビクッとした奥さん!
「声出さないで 聞こえるよ」
浴衣の合わせを開くと 乳房の感触がし 顔を埋めました。
意外と張りが無く 柔らかな乳房でした!
小さめな乳首を吸うと 体をビクッとさせる奥さん。
乳房 脇腹と舐め下がり 大きいパンツを下げ 茂みから股を押し開きマンコを舐め回しましたが なかなか濡れません! 中が濡れ始めた時は茂みからマンコの周りは俺の唾液でベトベトでした。
俺のチンポはギンギンに勃起して お腹 乳房と舐め上がり マンコに挿入!
掛け布団は擦り上がり脚は出て 布団を被ったたので奥さんの顔は見えませんでしたが キスしながら緩めなマンコを突き続けました。
奥さんも声をこらえてました。
「あっ 出る‥奥さん 中に出すよ‥」
布団は被ったまま激しく突くと、
「ハァ~ ハァ~ いいよ いいよ‥」
えっ? と思いましたが奥さんの中に射精しました。
声が違う!と思い 布団を退けると 奥さんとは似てもいない婆さん顔が うっすら見えました。
それでも婆さんは首に抱きつき、
「あぁ いい~ あぁ いい~」
と 腰を突き上げてました。
その時です 部屋の灯りが点き
「お母さん どうでした?(笑)」
「ああ よかったよ‥久しぶりたよ こんな若い人は‥」
ビックリして婆さんから離れると、
「若いから ほら! こんなに いっぱい 出してくれたよ(笑)」
マンコから漏れ出る精液を 手で受け止めてました。
「お母さん 5回は出来るって言ってましたから(笑) 今夜は ゆっくり楽しんで下さいね(笑) 貴方もお願いね(笑)」
と 奥さんはドアを閉め出て行きました。
『そんな~』
と思ってると 婆さんが抱きついて来て
「そんなに 出来るのかい 嬉しいよ」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2015/03/05 18:25:43(****)
投稿削除済み
3
投稿者:コナン
2015/02/22 06:19:55    (lL4sIH7y)
やっと男にもどったね 相変わらず直ぐに分かるんだよ
2
投稿者:間ぬけ男
2015/02/21 02:13:20    (9oYYjupj)
灯りの下で見る婆さんの裸は 太って乳房は垂れ乳首は真っ黒 腹や尻も垂れシワが寄って 腋毛や茂みは白髪だらけ!
マンコのヒダは真っ黒く伸びて肥大し だらしなく開いて 俺の精液が漏れ出してました。
「ほら こっち来て」
仰向けに寝かされると
萎えたチンポを握り
「まだ 出てるよ」
と 咥え吸い取ってシャブりだしました。
なかなか勃起しないチンポを
「じゃ私の とっておきで」
何するかと思ったら 前歯を摘むて カパッと上歯を外し下歯もカパッと!
口の周りはシワシワ梅干し口に。
舌を絡め歯茎で扱きながらのフェラチオに 遂に勃起しました。
「今度は 後ろから ね」
と 四つん這いに、マンコも尻穴も精液でベトベトな尻を向けて来ました。

朝方まで しっかり76歳の婆さんに5回遣りました。

疲れ果て寝てると
「はい 朝御飯ですよ~(笑)」と 奥さんが入って来て ティッシュの散乱にビックリしてました。
婆さんはぐったりし
「私は‥ 要らない‥」
と言うのが精一杯のようでした。
朝御飯を食べてると
「貴方 ホントに お母さんと5回 したの?」
「奥さん あんな事 言うから 婆さん その気になって‥それより話しが違うよ!」
「えっ 何で? 私が教えた部屋で ヤレたんでしょ(笑)」
「だって 奥さんとヤレると‥」
「私には旦那が居るのよ! その点 お母さんは未亡人 貴方は独身 いつでも来て出来るのよ(笑) 1人でシコるより 良いでしょ(笑) 何だったら 此処から仕事に行けば良いんじゃない! うん それが良いわ(笑) そうしたら 私とも(笑)」
「えっ ホント!」
間男~間ぬけ男の俺!
一緒に暮らす事になりましたが 寝るのは婆さんと一緒!
又 奥さんが婆さんにエロランジェリーを通販で買って与える物だから、婆さん それを着け毎晩にじり寄って来て 毎晩3回のお勤め!
奥さんも スッポン マカ ニンニクのサプリを俺に飲ませ
朝晩の食事は生卵 オクラ 長芋 納豆 肉 鰻など勢力のつく物を食べさせ
「今夜も頑張ってよ(笑)」
旦那が帰って来た時しか休めないです。
又 旦那が単身赴任に戻った後の婆さんの性欲は とても後期高齢者と思えない程です。
そんな性生活が半年も続いて居て 最近婆さんのマン毛の白髪が減り黒くなって来てます!(頭や腋毛も)。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。