ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/09 23:04:08 (KqTDJ1cE)
以前、ここで知り合い、会うとこまでいった女性がいる。

隣駅の居酒屋で呑む約束をしてたのだが、店に入り、いろいろ
話していると、同じ高校の後輩であることが判明。
そのおかげか、高校の話で盛り上がったけど、逆にホテルには
行きづらいかなと思ったものの、
「まぁ、こういうところで会ったんだから」
と、気軽にしたら感を出して、そのままホテルに。
その日は、セックスまでは行かなかったけど、軽いプレイで
終了。

そこから、あまり間を開けず、お互い仕事帰りにカラオケボックスに。
最初は食事を取り、普通にカラオケしてたけど、抱き寄せて
キスすると、ちょっと拒んだけど、受け入れてくれた。
徐々に胸とか愛撫して、命令口調で「しゃぶれよ」と言うと
私のズボンをずらして、フェラ。
大きくなったところで、着衣のまま合体。
時折、部屋の前を他の客や店員が通る中、彼女は声を押し殺しながらも
感じている。
最後は、有無を言わさず、中に出してやった。
少し困ったような感じではあったが、彼氏が淡白で、こういうプレイを
したことが無く、興奮したようだ。

彼女のM性を見出した私は、その次には、彼女をパイパンに。
ツルツルでアソコが丸見えなのに、更に興奮した模様。

その後は、人気の少ないビルの非常階段などでの露出プレイや
車で移動中に全裸にさせてフェラをさせたり、ラブホでも
窓開けでバックでセックスも当たり前になってきた。

もちろん、最後は全て中出し。

ピルは飲んでなかったが、子供は欲しいようで、
「孕ませて~!」
なんて叫びながら逝ってたが、結局デキなかったな。

便利な存在ではあったが、だんだん執拗になり、飽きてきたので
捨てちゃったけど、今思えば、ちょっと、もったいなかったかも。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。