ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/01 17:44:24 (ZGROu55e)
何度もダイエットに挑戦! その度にリバウンドして 五十過ぎて80キロ超えに成ってました。

お仲間と旅行に行って 温泉に入った時 飛び抜けてデブな私!
又 ダイエットに挑戦と思い、お金を出したら簡単に止めれ無いだろと フィットネスクラブに入会しました。
でも主婦のケチさで 安い小さなフィットネスクラブは 人はまばらでした。
ユニフォームのレオタードに身を包み 鏡の前に立って見ると 完全に豚女でした。

まずはインストラクターに付き軽いストレッチから!
その軽いストレッチで息は絶え絶えで 止めたく成りました(笑)。
元は取ろうと1ヶ月、食事見直しも有り5キロ減!
でも80キロ代。
但しこのフィットネスクラブの終わる時間が7時と早いのが玉に瑕!
時間はルーズです。

その日も夕飯の支度して急いで来て ギリギリセーフ?って時間になってました。
中に入るとインストラクターのノブちゃんが1人 後片付けしてました。
「誰も居ないの?」
「あっ サセ代さん! う~ん‥まだ 良いか!(笑)」
「すいません 着替えて来ま~す(笑)」
更衣室に入ると
「サセ代さん これ直に着て!」
「何ですか これ?」
「ダイエットに 意欲が出る レオタードだよ(笑)」

着ると ストッキング地で 茂みも乳首も透け全く締まる所の無い物でした。

「じゃ 着たら鏡の前に立って見て(笑)」
鏡に映るのは出てる所も 垂れてる所もそのまま。
「どぉ ダイエットに意欲が出たでしょう(笑) じゃ ストレッチから!」
動く度 レオタードは股に食い込むし 毛は網目から突き出てくるし。
添えるノブちゃんの手は お尻やオッパイへ。
いつしかストレッチは愛撫に変わってました。
夫とも数年SEXが無く 私の体は感じてました。
ノブちゃんの長いTシャツの前が盛り上がってると思い見てると、ノブちゃんはノーパンでTシャツだけでした。
すっかり奮い立ったノブちゃんのチンポは 先太で太く Tシャツの裾を持ち上げ飛び出してました。
レオタードを脱がされ Tシャツを抜いたノブちゃんと ストレッチ台の上で 何故か当たり前のように交わわってました。
久々のSEXに身も心も快楽の渦の中で何度も昇りつめました。
やがてノブちゃんの腰が激しく早くなり 私が昇りつめると同時に ノブちゃんの動きが止まり 脈打って私の中に熱い物を放出しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サセ代
2015/02/01 21:11:19    (ZGROu55e)
ノブちゃんが私から離れると 流れ出るのが感じました。
体を起こし ストレッチ台を見ると 大量の精液が溜まりになって 更に私の中から垂れてました。
汗拭きタオルで股を拭いてると、ノブちゃんが台をタオルで拭き 台に仰向けに成り 私は惹かれてるように ノブちゃんのチンポを咥えシャブってました。
シャブってると 「サセ代さん お尻をこっちに‥」
私は台ごと ノブちゃんの顔を跨ぎ ノブちゃんに舐められながらシャブりました。

チンポが勃起すると 私のお尻を押すノブちゃん!
台ごと跨ぎチンポを挿入しました。
「ゆっくり 尻を上げて‥止まって! ゆっくり下げる、体重かけ無いように! 尻の穴を締めて ゆっくり尻を上げ 止める!」
私は言われるまま 中腰でゆっくりゆっくり動き 脚がプルプルして来ると「もう少し 頑張って!」
ストレッチ台から半分背中が出た形で仰向けきさせられ ゆっくり抜き挿しするノブちゃん!
「抜く時 お尻の穴 締めて‥」
気を抜くと肩から頭が下に落ちます。
懸命に頭を持ち上げてると ノブちゃんの動きが激しく早く成り「ノブちゃん もう少し 又イク‥」
私が昇りつめ逝くと ノブちゃんの動きは更に激しくなり、私は頭が下がらないようにノブちゃんの腕に捕まってました。
ノブちゃんの熱い迸りが私の中で脈打って放出されました。

私を引き起こし 抱きしめてキスし「セクスサイズは どうだった?(笑)」
「えっ セクスサイズ?」
翌日 腹筋や太腿に筋肉痛が来ました。

ノブちゃんが「終了間近に来て 特別 サセ代とセクスサイズして上げるから(笑)」

次からは誰も居なくなると素っ裸でセクスサイズを!週3日 夕飯の後フィットネスに行き ノブちゃんにセクスサイズを受け、1年で60キロ代までダイエットしましたが、デブ好きなノブちゃんの目が 他のデブ女に向いて仕舞いました。
行く日じゃ無いのに フィットネスクラブに行き 窓から覗くと デブ女とセクスサイズ真っ最中のノブちゃんが見えました。
食事見直しも止め ドカ食いで80近くまでリバウンドを果たし、今では週1日ノブちゃんとSEXの為だけに通ってますが やはり新入りのデブ女に目が行くノブちゃんです。

一度痩せたので 夫は 「ダイエットに行って益々 太ったんじゃないか?」と。

ノブちゃんはダイエットで来た中年女殆どとセクスサイズと称し遣ってるみたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。