ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/29 22:55:34 (JIMVfSoR)
今日は昼間 店長とラブホに行きました

車内で ピルの話をしたら 店長が ぇっ 『由美さんと生で良いの? 中に良いの?』と嬉しそうでした


運転中の店長 ズボンの前が少し膨らんでいる感じでした(笑)

今日は 店長と約束してたから… 出勤前に 昨夜の息子の足跡 (笑) お風呂場で綺麗にしました 特にオマコ ソープを付けてシャワーしました(笑)


部屋に入り 舌を絡め 服を脱がそうとするから… 『今日は 最初 下 下着だけ脱ぎ正常位でして 犯されてるみたいで 気持ち良いし 一杯出して』と言ったら 店長の目が変わり何時もより興奮していました(笑)

ネクタイで軽く後ろで手を縛られ 上着とブラを捲られ胸が露に… (恥)

御開帳した姿 四股を踏んだ形でフェラ 手が使えないから 顔を動かしくわえました(笑)

ベッドに寝かされ 脱いだ下着を 私の口に入れる店長 芝居だょと思う わ た し

頭の中で ピル飲んだのを再確認(笑)

店長も興奮したのか 何時もより硬かった気が…(笑)

私の中で絞り出す様に… 出してからも抜きませんでした(笑)

口から下着を取り 『綺麗にしろ』と まだ芝居続くの と苦笑い

自分の出した精子を風呂場で洗い 今回はクンニされました

バックで突かれ 後ろから胸を揉むながら 私を振り向かせ舌を絡め また私は逝きました(笑)


息子が帰る前に下だけ洗い 『今日は少し風邪気味だから… フェラだけしょうか』と言ったら 息子は 『良いょ 無理しなくて 風邪は最初が肝心だからと言ってくれました』

『ごめんね 明日 貴方の貰うから…』 と言いました



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2015/06/30 06:38:44    (osVbIzz9)
ゆみさんはみちよさんと一人二役の同一人物で、ナンネットの人達を騙してるって本当なんですか?多くの人達がそう言ってますけど。
10
投稿者:川西のトム ◆JGeTLU1n7U
2015/02/21 01:52:04    (I4TKp8GS)
どっちの方の事思い出して濡らしてたんだろ(笑)
今度、新しい画像をアルバムにアップしてみて欲しいです。
9
投稿者:ゆみ   0197219843150 Mail
2015/02/03 21:56:50    (6xMvcrC.)
ウルフさん 別に性奴隷と言う訳じゃないと思います(苦笑)

息子達は まだ若いから勢いだけ 色々と教えたいけれど… 本業は学業(笑)

色々教えて 将来離れて行くのが怖い(寂しい)のかも?


まさか 息子の前で店長と不倫は出来ないでしょう(泣)

M達とは 交換 スワップと言う大義名分が(笑)

息子の目の前で T君に抱かれる 幼い頃のT君を知っている私が… T君に抱かれている 息子はMと絡んでいる

此は どんな性奴隷?店長とのセックスより 私は感じます

思い出して書いていてら 恥ずかしいながらも… 濡れて来ました(笑)
8
投稿者:ウルフ   singspiel Mail
2015/02/02 00:08:55    (hycNEP7.)
店長の性奴隷になってしまったのでしょうか?息子さんと3Pなんて面白そうですが
7
投稿者:ゆみ   0197219843150 Mail
2015/01/30 06:30:30    (.OgLVxVa)
ハカイダーさん 過去にも何度か 店長との時間もUPしていますょ(笑)

店長は 大人のセックスで 発射もある程度我慢出来る感じです

強弱突けたり 浅く深くが良いですね(笑) 感じやすい場所が有るらしく そこを突かれると 無意識に声が高くなり 『そこ~ そこが いい~』と言っているみたいです(笑)
6
投稿者:ゆみ   0197219843150 Mail
2015/01/30 06:21:33    (.OgLVxVa)
川西のトムさん 店長も 若い息子達と比べたら少ないと思いますが… 大人のセックスですね (笑)

中に出されると気持ち 良いです(笑)
5
投稿者:ゆみ   0197219843150 Mail
2015/01/30 06:16:46    (.OgLVxVa)
無名さん 次の書き込みを待ってくださいね (笑)

息子との関係なら 近親の方に有りますし 主人の帰国度に退会していますので 過去の書き込みなら多数有りますょ(笑)

全て『ゆみ』でUPしています 
4
投稿者:(無名)
2015/01/30 02:38:01    (F3FdCqIR)
その後 投稿をお願いします
3
2015/01/30 01:24:21    (NYR5YUik)
羨ましいですね~
生で中田氏・・・
自分は歳が歳だから出ても量が少ないです(泣)

2
投稿者:ハカイダー   bimota
2015/01/30 00:57:06    (ElayIEaI)
店長とのプレイがアップされるのは珍しいですね。
なかなか楽しそうでうらやましい。
それに 息子さんとのニアミスも刺激的です。
良いなぁ・・・ 私もゆみさんとしたい(笑)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。