ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

転勤

投稿者:トシ
削除依頼
2015/01/29 01:21:42 (ULqlvgBD)
僕の会社は転勤出張の多いサービス業界です。
3度目の転勤が 叔父(父の弟)の近くで、子供が居なかった叔父夫婦が
「アパート借りるんだったら 家に来い!」
と言う事で 下宿する事になりました。

毎日の1時間程のランニング!
そのは休みだったので 少し遅く出て10時頃帰り、シャワーを浴びようと風呂場に行くと叔母が洗濯してました。
「あら 凄い汗ね! 早く脱いで 洗濯するから!」
まったく意識する事無く素っ裸になり浴室に入りました。
シャンプーしてると
「久しぶりに トシちゃんの背中 流してあげようかな(笑)」
と スリップ姿の叔母が浴室に入って来ました。
手に石鹸を付け 撫でるように首から背中へ!
髪のシャンプーを流そうと シャワーを出したら
「キャ~ トシちゃん‥」
ちょっと振り返ると スリップは濡れ 肌に貼り付いてました。
「あっ ゴメン‥」
叔母はスリップとパンティを脱ぎ 又背中を撫でながら
「すっかり 大きくなって‥」
叔母の手は尻から脚、そして腿を這い上がりチンポへ!
揉むように ゆっくり扱くように動く叔母の手に チンポはムクムクと勃起しました。
リンスを流しながら何も言えず居ると シャワーで体中の石鹸は すっかり流れててました。
思い切って叔母の方に振り返っても 叔母の手はチンポや玉袋を弄り続け、叔母はゆっくり屈み 遂にはチンポを咥えて仕舞いました。

ねっとりと舌を絡めてシャブる叔母のフェラは 今まで経験した中で1番気持ち良い物でした。
叔母を立ち上がらせて 後ろから叔母の乳房を揉むと 叔母は吐息を漏らしながらも 手はチンポを掴んでました。
浴室の鏡に映る叔母は 腰と腹周りにタップリ肉付いて柔らかでした。
叔母の股に手を差し込み 指で割れ目を撫でると クチュ クチュ 音を立てる程濡れ、壁に手を着け尻を突き出して来ました!
ちょっと迷いましたが欲望に負け 叔母の中に突き立てて仕舞いました。
未産の叔母のマンコはヌメヌメとチンポを包み込み 最高に気持ち良い物でした。
叔母を振り返させ 立ったまま抱き合い前から!
浅くしか入らないけど クリはチンポに擦られ 叔母の喘ぎが浴室に響いてました。
叔母の 快感に歪む顔は 何ともエロく 思わずキスして舌を絡めて仕舞いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:トシ
2015/01/29 03:12:50    (ULqlvgBD)
叔父は実子が無いのが原因なのか?どこか覇気が有りません。
夕御飯を一緒に食べてると
「トシが来て お前 少し変わったな!」
と叔父が言い出すと 叔母は
「だって 息子が出来たみたいで 楽しいじゃないの(笑)」
叔父の言うのには!
叔母の服装が派手になって 表情も明るくなったと言ってました。
僕から見たら もっと変わったのは 下着やナイトウエアではないか?と思います。
ヘソ上までのパンツは茂みがやっと隠れるような小さなパンティや 穴あきの物に!
黒や赤 緑や黄の透け透けなベビードールも通販で買って上げた物を着け、叔父の居ない時 叔母はストリッパー顔負けの淫らなダンスで 僕を挑発して来ます。
その姿をデジカメで、
「叔母ちゃん もっと股を開いて‥」
「ほら バイブを入れて こっちに向けて‥」
とか言いながら撮ったりしてます。

勿論 ハメ撮り 中出しでマンコから僕の精液が垂れる所も撮ったりしてます。
もう 叔母はノリノリでポーズします。
偶には 叔母と出掛け野外で撮ったりと 僅か半年で500枚程 僕と叔母の淫らなショットがメモリーされてます。

その内 どこかのサイトで披露するかも知れません?(笑)。

2
投稿者:トシ
2015/01/29 02:38:18    (ULqlvgBD)
片手で叔母の腰を押さえ腰を突き立てながら 片手は叔母の頭を押さえキス!

叔母は僕を浴室に寝かせ 上に乗って来ました。
腰を振る叔母の 乳房を揉みながら下から突き上げました。

肌が当たる音と叔母の喘ぎ声!
叔母を下に組み伏せ正常位で突き立て 叔母の中に射精までして仕舞いました。

叔母と横並びで浴槽に浸かり
「叔母ちゃん‥ゴメンよ‥」
「トシちゃん悪くないよ‥私が悪いの ゴメンね‥」
「叔父ちゃんに 悪い事したな~‥転勤転勤で彼女作る暇も無くて‥」
「お父さんは 私に興味無いし もう何年も無いから良けど‥そうか トシちゃん転勤で 彼女作る暇無いんだね‥」
湯船の中で叔母がチンポに触って来た時には 又チンポは勃起してました。

本当は 転勤して来て直ぐ やれる事務員が出来たんだけど 人妻と言う事もあり そんなに直々SEXも出来ないのです。
「叔母ちゃん‥だったら もう1回 良い?」
すっかり勃起したチンポを触った叔母は、
「お父さんには 絶対 内緒よ‥」

叔母と部屋に行き 1回のはずが 夕方まで遣ってました。
「叔母ちゃんと こんな事して やっぱり良く無いのかな?」
その時言った叔母の言葉!
「私とトシちゃんは 血の繋がりは全く無いんだから気にし無くて良いんしゃない(笑)」

叔母56歳 僕31歳の夏でした。

完熟女に目覚めた僕!
若く元気なチンポに夢中になった叔母!
叔父の目を盗んでは 叔母は僕を求めて来る様になりました。
2~3年で又転勤が有ると思うので その間は叔母に性欲を発散と思い 叔母とSEXし捲ってます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。