ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

モモチもどきの調教

投稿者:(無名) ◆uUNMETNGa2
削除依頼
2014/12/16 08:32:50 (9SwJ1RCY)
今年の夏前にJD1(彼氏持ち)のバイトに入ってきた子が、モモチに憧れているのか髪型から話し方まで似せていた。
服装なんかもオールピンクだったり、動きも不思議ちゃんのフリするようなイタイ子。
同じ職場の女共からは卑下されまくりで俺も何気に合わせていたが、本心は嫌いじゃない…もちろんエロ目線での事だが…

半ば総スカンくってるモモチを落とすのに時間はかからなかった。
最初は優しくしていたが、4ヶ月たった今では俺の気分に合わせてドSやドMの役をさせている。

元来、バイの俺も相当のド変態だが、モモチも負けず劣らず淫乱な性質を持っていたようだ。
彼氏との青姦で中出しされた後、時間がないとの理由をつけて、近くで待機していた俺の所にきて「いま◯◯(彼氏の名前)に中出しされた精液を吸い出して、オマ◯コを舐めてキレイにして…」とか「オナホよりも出来損ないの私のオマ◯コですが、頑張ってオチンポをこすりますので膣内で射精して下さい」なんて淫語を並べて快楽を貪るまでになった。

これからスカトロやアナルフィストまで調教したいと思ってる。

ちなみに俺のアナルはモモチの拳を受け入れるまで拡張済みで、アナルフィストされながらフェラされるのが、今のお気に入り



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。