ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/08 02:08:15 (3UK7h/B2)
今日 正確には日付が変わったから昨日(7日)はママ友の息子の交換日 スワップ日でした


何時も私が思うのは 子ども達の事を考えると…最初の頃みたいに別の部屋でのスワップが良いのか ? と思いますが…

近親自体が 特別な関係だから… 同じ部屋でのスワップは やっぱり燃えるから… 同じ部屋でのスワップを今月 一回目実施しました(笑)


場所は2つ隣の街のラブホです

何回行っても 車の中では普段通りの会話ですが… ラブホに近付くと何故か 皆 無口に… 助手席の息子の下半身の一部は 膨らんでいました Mとのセックスを考えて起っているのかな  複雑な気持ちでした(汗)

ラブホに着き 駐車場横の階段を上るとき Tと腕を組み 下半身を見たら… T君も膨らんでいました 私とのセックスを考えて起っているのか  と思ったら… 嬉しく感じました

当然 私の下半身は濡れていました(笑)
私は此の時間 階段を上る僅かな時間が好きです 此から起きる することを考えると本当に濡れて来ます(恥)

子どもの頃 遠足 修学旅行の前日の気持ちみたいと言えば 分かって貰えるかと思います(笑)


 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2015/06/30 06:56:11    (osVbIzz9)
ゆみさんとみちよさんは一人二役の同一人物で、ナンネットの人達を騙してるって本当なんですか?多くの人達がそう言ってます。
28
投稿者:ひろと
2014/11/16 08:44:41    (3bCaU0lY)
ゆみさんはT君を誘って息子さんと3Pはあるんでしたっけ?

息子さん達が自分より年上の女の人を逝かせるのって、女の人を征服した感が強いかも・・
同年代の子よりも肉体も何もが成熟してて気持ちいいんだろ
うなー


27
投稿者:ひろと   kimisama
2014/11/16 08:25:42    (3bCaU0lY)
過去の投稿読みなおしました・・
子供に初めて潮吹かされたのMさんの息子さんなんだ~

子供に初めて潮吹かされた時ってどんな気分でしたか?
息子さんに吹かされたのはいつですか?
やっぱり子供にそんなことされるのってすごく恥ずかしいでしょ?
当然、Mさんも吹かされてるよね??
もしスワップの時、一組がしてるところを片方が観賞しあうなんてしたことあります??
一度観賞しあって見てほしいですね・・

26
投稿者:ひろと   kimisama
2014/11/16 00:51:36    (3bCaU0lY)
ふむ、Mさんとこで3Pしたら次はゆみさんがT君誘って3Pか・・
良いね~、どちらも小さな子供のころを知ってるからそんな子に逝かされるのも興奮するのかな(笑)
ゆみさんは息子さんだけに性の奴隷になるのかな・・・
T君はゆみさんのエムッ気は感じてないのかな?
店長さんとはノーパンデートの経験もありなんですね^^
思うにゆみさんはSとМが半々かな?
25
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/11/15 20:53:36    (GxYs7zhd)
今年のGW中に 息子がT君の家に泊まり行ったとき 成り行きで…初めてM達と3Pしたらしく 夫が出張に行った後 Mの薦めで (Mは凄く興奮したらしく)私も 3Pをして興奮しました


夏 お盆はMの帰省も有り息子は家にいましたが… 夫の帰国中 息子がT君の家に行っても別に何も思いません


もし… M達が3Pしたら… 次は 私の番 (笑)


息子から 外出時ノーパンのリクエストは有りませんょ 他の人に見られたく無い気持ちが有るのだと思います


パート先の店長とのときは… ノーパンが多いかな (笑)
24
投稿者:ひろと   kimisama
2014/11/14 01:32:44    (dHmKxFra)
ゆみさん、ありがとうございます。
しょうもない質問でごめんなさいですm(__)m

ゆみさんは息子さんがMさんの家に遊びに行く時って嫉妬なんかない?
あ、でもほぼ毎日息子さんは家に居るか^^
親子で変わったエッチなことなんてするのかなー
お母さんがノーパンで買い物にいったりとか・・・
そんな変なことはしないかな。。
ごめんなさい・・ 個人的興味で・・・・
23
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/11/13 22:27:22    (hEp1aSxu)
無名さん ご心配ありがとうございます


Mの家は 早く旦那さんを亡くし 母子家庭です

私の家は 主人は海外出張に出て 年に2~3回帰国しています 主人が帰国の間は 息子とは普通の親子を演じています(笑)


主人の居る間はパートも休み 尽くしています(笑)
22
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/11/13 22:09:37    (hEp1aSxu)
ひろとさん 私もMも レズには興味無いと思います

子ども達も母親がレズで絡んでいる姿は見たくないのでは
21
投稿者:(無名)
2014/11/13 21:04:39    (QsidXsNc)
大きな事件に成らない様にね~


20
投稿者:ひろと   kimisama
2014/11/12 01:51:14    (Msi8KwKX)
ゆみさんの告白とか聞いてると興奮する(笑)
ゆみさん親子もママ友親子も知ってる仲だからスワップも楽しめてるんでしょうね・・
たまの同室スワップの時、Mさんとゆみさんの息子さんのセックスしてるとこ見るんでしょ?
Mさんが息子さんに責められてる姿。またゆみさんとT君とのセックスしてるとこをMさんに見られて、逝く時にはMさんとゆみさんが手を繋いで逝くんやね?
もし息子さん達にゆみさんとMさんとが女の人同士のエッチしてるのを見たいって言い出したらどうします?

男って女の人同士のエッチにも興味持つと思いますよ?
ゆみさんもMさんもそう言うのには興味ないかな??
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。