ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/05 14:59:55 (IKGRw3YW)
妻の予定が着かず 小学校の父兄参観に行った時です。
初めて行った参観日は 子供の祖母や母親ばかりで女性だけで 男は僕1人だけでした。
お母さん達の中 教室の隅で小さくなり 娘の授業を見てると、校長先生が入って来て声を掛けてくれ 少し居場所が出来た気がし助かりました。

それから半月もした頃、同僚と飲み帰る時 ホテルの前で男性達をタクシーで見送る校長先生の姿が有りました。
僕の姿を見つけた校長先生が、
「マユちゃんのお父さんじゃ 有りませんか?」
と 声を掛けて来て
「校長先生、この間は助かりました!」
教育委員会の会合が有ったそうで、駅まで一緒にと 話しながら歩いてましたが 参観日の御礼にと居酒屋に誘いました。

校長先生は最初遠慮してましたが
「じゃ 割り勘で」
と居酒屋に入り 子供や学校の事色々話しをしました。
「マユちゃんのお父さん マユちゃん1人っ子じゃ 可哀相じゃ無いですか?次の子の御予定は?」
妻が仕事が忙しく 妻が欲しがらない事 夜の方も御無沙汰気味な事を話すと
「夫婦の営みは大切ですよ!」
校長先生も酔って来たのか?話しが話しは営みの事に成り
「私もね! 営みも無くなり 少しずつ夫婦仲が冷え込んで 女も終わると お互い気にもしなく成るのよね!」
何か愚痴に成って来て!
「校長先生 そろそろ電車の時間ですよ‥」
「エッ 時間? 次ので!‥女も終わってるから仕方ないけどね‥」
と 話しが戻りました。
「そんな事ないですよ‥校長先生 まだまだ素敵ですよ!」
その社交辞令に褒めた事が良く無かった!
その気に成った校長先生にホテルに誘われ 断る事も出来なくなり酔ってふらつく校長先生とホテルへ。
恥ずかしそうに裸に成った校長先生は中年太りで全体的に垂れ、妻の小さなオッパイとは違い大きくて垂れてました。
持ち上げるオッパイなんて初めてでした。
此処まで来たら!と 両乳を鷲掴み揉み乳首に吸い付き舐め回し 腋腹や段腹 茂み 太い腿と舐め、両腿を大きく広げると 手入れの無い茂みの中に 濡れたマンコがヒダを広げクリ剥き出しに口を開けました。
尻穴 クリを舐めながら指で中を掻き回すと ブルブルと体を震わして逝ったようでした。
「先生 僕の ジャブってくれませんか!」
何も言わず体を起し四つん這いに成り チンポを口に含み ゆっくりと丁重にジャブり 舐め上げる校長先生!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ヤッターマン
2014/09/23 07:03:37    (KTWgP7pc)
俺は頭は悪いが チンチンは良い!
近所の婆様も泣いて喜びます。
その校長 俺に紹介してくれ~

8
投稿者:(無名)
2014/09/22 10:50:41    (FBHSBeOI)
↑お前は 頭がいいのか? 笑

7
投稿者:あー
2014/09/21 01:58:40    (DmC.fudP)
頭悪そう
6
投稿者:(無名)
2014/09/15 07:54:37    (HHnFBnid)
なかなかいい出会いですね。羨ましい~。
5
投稿者:**** 2014/09/07 01:16:17(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2014/09/06 23:59:26    (Wi2doKlM)
校長先生と言えば、定年まで数年、て事は熟女というよりも超熟女!
マニアにはたまんない話しですね~、定期で会ってる時のエピソード等あったら続編教えてね~
3
投稿者:早川
2014/09/06 10:07:55    (zjjYmt2D)
‥‥‥‥。
2
投稿者:マユのパパ
2014/09/05 16:22:55    (IKGRw3YW)
勃った所で校長先生の後ろに回り後ろから!
久しぶりの生挿入でした。
それが 妻より狭く締まるマンコでした。
喘ぎ声を堪え呻く先生!
そのまま横になり後ろから突きながら垂れたオッパイを揉んだり 固くなった乳首を摘んだり。
先生を仰向けにして正常位で突くと 先生は抱きついて来ました。
限界が来て 激しく突くと、
「アァッ アァッ アッアッアッ」
激しく下からマンコを突き上げる先生!
激しく突き上げる先生と激しく突く僕とで!
バツンバツンバツンバツンと 激しく肌が突き当たる音が部屋に
「アァッ アァッ アアア アァ~」
突き上げる動きが止まり キツく抱きついて来ました!
次の瞬間 先生の中に射精しました。
ヒクッヒクッ窄まる先生のマンコの中で ビクッ ビクッ射精する僕のチンポ。
僕のチンポが脈打ちを終わっても 先生の窄まりは続いてました。
どれくらい 抱き合ってたでしょう!
マンコの窄まりが終わってました。
体を起こし 脇に有ったタオルを先生の尻の下に押し込み、チンポを抜くと 精液がドロドロと漏れ出して来ました。
ドサッと先生の脇に寝転ぶと、先生 起き上がり 恥ずかしそうにタオルでマンコを拭いて
「久しぶりだったから‥恥ずかしい‥(笑)」
マンコを拭いたタオルで僕のチンポを拭きながら
「生徒の親子さんと‥こんな事に成るなんて‥」
「生徒 久しぶりに生で出来て 凄く気持ち良かったです! 久しぶりだったから 凄く出たかも!」
「ほんと 凄く出たわよ(笑) あ~ぁ 何年ぶりかしら こんなに良かったの(笑)」
と チンポの周り付け根を舐め チンポの皮を剥いて口に含みジャブり始めました。
「先生 全然 女を終わってないですよ‥僕の妻より 凄く良いですよ‥」
ジャブる先生のマンコに指を入れると 残ってる精液で ベタベタでした。
チンポが再び勃つと、跨がり来て2回目を!
2回目は声を堪えるる事無く 喘ぎ声を上げ 何度も逝ってました。
座位で抱き合うと 髪を振り乱しキスして来ました。
「凄いわ‥凄いわ‥ア アァ~」
「先生 又 出そうだ‥」
「私も‥前から 前からして‥」
正常位で校長先生の中に射精しました。

「まだ終電に間に合いそうね!」
シャワーを浴び ホテルを出ました。

歩きがてら
「奥さんと 出来なかったら これ!」
メモを見ると 番号とアドレスが書いて有りました。

以来 月3回前後会って性欲発散し合ってます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。