ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変な鳴き声

投稿者: ◆AKBRiHsLx2
削除依頼
2014/09/02 03:33:27 (oX5JJjQ2)
兄貴は出張。
母親は婦人会の旅行。
俺は終電アウト。
で、家で二人きりになった父親と兄嫁さんはセックス。
って、オイぃぃぃぃぃ~っ!?!?。
アンタら実はそんな仲(セフレ)だったんかい!。
両親の部屋で父親と兄嫁さんが異様にコーフンしながらセックスしている喧騒がひっきりなしに漏れてきていた。
いや、セックス中だから異様にコーフンしているのは当たり前っていや当たり前なんだけど。
問題はその男女の組み合わせなんだよな。
兄嫁さんがラリってるみたいなコーフン状態で「チ○ポ気持ちイイ~」だの「またイクぅ~」だの平気で叫びまくって悦んでいた。
そんなに父親(義父)のがイイのか?。
伴侶(兄貴)との時はいつも他の家族に聞かれまいと声をコロして恥ずかしがりながらセックスしている可愛らしい兄嫁さんが。
母親(義母)と家事を分担しながらテキパキとこなしている利発な兄嫁さんが。
無理しながらも俺にお姉さんぶっていろいろ優しくしてくれる憧れの兄嫁さんが。
父親(義父)とマジセックスしまくって喘ぎ狂っていた。
「もうそろそろ…また…出すぞ…つぅっ!」「来て…来てぇ…イクっ…イクぅ…おぉっ?おふぅぅぅ~!」。
おふぅぅぅ~じゃねぇっての(失笑)。
しかもセリフ?的にナカ出ししちゃってる的な流れじゃねぇかよ。
マジ子作りしてんのか?。
明らかに父親(義父)とのセックス初犯じゃねぇし、ナカ出しも常習犯っぽいんだけど?。
知ってしまった俺はこれからどう接すればいい?。
こんな事なら無理してタクシーで帰ってくるんじゃなかった!。
そうこうしている内に、なんか兄嫁さんがフェラチオしてるっぽい下品な音が聞こえてきた。
「せっかく久々のチャンスなんだからもう一回しようよ~」甘えるように父親(義父)に懇願する兄嫁さんの声。
何かをシャブりながらたどたどしく喋っている。
どうせ父親(義父)の汚チ○ポくらいしかシャブる物ないけど。
父親もシャブられながらもまんざらでないらしく「うっ…ん…仕方ないな」言ってるし。
ベッドの上で二人がモソモソ動いてるなと思ったら「あんっ…あっあっあっあっ…」と兄嫁さんの喘ぎ声がして、またセックス始めやがった。
二人とも呆れた性欲の持ち主である。
付き合いきれんわ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/11/10 16:47:14    (Xm4KZcaR)
息子の嫁に迄 手を出すとは、元気と言うか、色基地がいと言うかやな!
5
投稿者:(無名)
2014/10/30 01:12:45    (jwA/Paef)
せっかくだから乱入3Pすれば良かったのに…。
それにしても義父チンコに「おふぅ~」と悦んじゃってる兄嫁サンがアホ過ぎて逆に愛しちゃいそう…。
4
投稿者:**** 2014/09/07 01:18:49(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ライ   rai_1960 Mail
2014/09/05 09:44:59    (o7H2NkRI)
兄嫁さんが気になる女性なら、抱いてみたら?また、読者には写真の公開を希望します。
2
投稿者:
2014/09/02 17:14:42    (Ia6pNMdM)
その時、母親は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。