ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/01 23:04:50 (BOymNXbE)
今日 昼間T君に抱かれました (笑)

息子は Mと同じ部屋で… 

お風呂は流石に4人では入れないけれど… ガラス越しに丸見え


先週Mから『ねぇY この間の 同じ部屋でのエッチどうだった』とメールが届きました

私は正直 『Kの…息子の目が気になって感じ過ぎた』と言ったら… Mも 『そうでしょう じゃ~今回も同じ部屋でする』かと言って来ました

息子達には《経費削減》を口実に…(笑) 息子達も分かるでしょうね(笑)

T君に 正常位で突かれ 手の届く場所にはMが… 息子に突かれて感じていました 私達 母親は息子に 見ないで… 見ないで… と叫んでいました でも…本心は複雑

体位を変えて二回の発射でした


それぞれ違う息子とお風呂に入り T君は 私の陰毛を一本一本洗ってくれました

息子もMと一緒に入り 私も…T君も風呂場が気になる様子でした

少し休み 本来の近親でのエッチを 私も Mも息子の首に両手を絡め絶頂に達しました


10日~17日迄 夫が帰国します その間は息子と普通の親子に戻ります  Mが私の顔を見て…息子に 『お父さんが帰って来たら1日でも… お泊まりに来なさいね(笑)』と言っていました

私がMを見たら… Mは『嘘よ お盆は実家に帰るから居ないゎよ(笑)』って…

今月中旬はinが減ります 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2015/06/30 07:05:29    (osVbIzz9)
ゆみさんとみちよさんは一人二役の同一人物で、ナンネットの人達を騙してるって本当なんですか?多くの人達がそう言ってますよ。
18
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/11/11 21:47:12    (4PCMjyHq)
メールで質問が多いから アップします
17
投稿者:ハカイダー   bimota
2014/08/18 00:32:07    (N3FQ5qik)
ゆみさん お帰りなさい。

今夜は久しぶりの近親相姦で
激しく燃えてることでしょうね。
がんばってください(笑)。 
16
投稿者:ゆみ   0197219843
2014/08/17 21:24:42    (cqZxThA1)
ハカイダーさん お久しぶりです

お盆は楽しく過ごせましたか 


夫の帰国前に 証拠隠滅 携帯に残さない為に… 退会していました


M達も 実家に帰省していたので家族三人で過ごしました


此のスレは 一度手放しているので またUPします
15
投稿者:ゆみ   0197219843
2014/08/17 21:19:00    (cqZxThA1)
Naoyukiさん ありがとうございます

夫の帰国前に 証拠隠滅の為 退会していました

再び出張に行き 再々入会です(笑)

夫の収入が有るから 今の生活が有ると 夫には感謝しています 妻ですが… 母親です 近親の馴れ初めは近視初体験にUPしていますが…

母が 何時しか女になり 近視を 軟らかくする為に… パート先の店長と不倫 


息子も 父親の有り難さを分かっているみたいです


此のスレは一度手放しているので またUPします
14
投稿者:ゆみ   0197219843
2014/08/17 21:06:47    (cqZxThA1)
無名さん ありがとうございます

読んでいて ドキドキですか  経験したら ドキドキは倍増ですょ(笑)
13
投稿者:ゆみ   0197219843
2014/08/17 21:03:45    (cqZxThA1)
直子さん  書き込みありがとうございます

夫の帰国に 証拠隠滅の為に(万が一携帯見られ近親他 店長のことばれない様に)退会していました

近親の快感を経験したら… 後戻り出来ないですょね(笑)

此のスレは 一度手放しているのでまたUPします
12
投稿者:ハカイダー   bimota
2014/08/09 01:30:56    (/BXt.7NW)
>あと数日で夫が帰国するので 一人寝室で寝ています 

ふふっ。
隔日で若い男と犯りまくってるマ○コでは
貞淑でちょっぴり欲求不満の人妻を装えませんからね(笑)。
がんばってください。

でも K君かわいそう。
今まで 犯り放題だったのに 禁欲生活とは・・・。
変な女に引っかからないように(それが 近親相姦の理由だったはず)、
Mさんに性欲処理をお願いしたら?
11
投稿者:Naoyuki   naoyuki63
2014/08/06 14:55:04    (VV3PCE3I)
ゆみさんは生活できることは、御主人のお陰と感謝し、
御子息には、お父さんへの思い遣りの気持ちがあるんですね。
素敵な家族ですね。
10
投稿者:(無名)
2014/08/06 13:13:27    (VV3PCE3I)
還暦過ぎの既婚です。
読んでいてワクワク、ドキドキします。
4人とも幸せに見えます。
直子さんも書かれたらいかがでしょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。