ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

取り締まれない?

投稿者:ひとり ◆btw6W5.8d.
削除依頼
2014/07/18 01:50:17 (HgF1fbaZ)
実家では
母が他界したのをイイ事に
父(初老デカチン)と姉(バツイチ垂乳)とで
夜な夜なア~イェ~オ~イェ~と(二人とも日本人だけど)肉欲の宴を繰り広げていたみたい。
しかもついに俺に見つかったくせに俺の前で
宴(その時はバックでパンッ♪パンッ♪やってた)を続行し
オゥ~と父が射精し
イッイクゥ~と姉が受精して
滞りなく(わざとらしく)終了させやがった
二人ともめちゃくちゃキモチ良さそうなドヤ顔して。
しかも俺をチラ見しながらの
姉の父チンお掃除ズポ♪ズポ♪フェラ付き。
さらには俺がフリーズしてずっと見ているのに興奮したのか
またもやバックで宴(パァン♪パァン♪)を再開。
連続してやるとなかなか射精しないのか
延々と淡々と30分ちかくリズミカルに姉マンを父チンが飽きもせず出入りしてた。
姉はさっきと同じで裸の四つん這いで肘膝立ちをキープしたまま
後ろから急所をズンドコ責めてくる父の硬いチン棒の衝撃に
たわわに垂れたパイを盛んに揺らしながら
ひたすら堪えていた。
というか
紅潮した凄いエロい顔でヨダレをダラダラ垂らしながら
深夜の静寂のご近所にたぶん丸聞こえな大音量で
アッハァ~アッハァ~と嬉しそうに鳴き叫んでいた
股間からシーツにどっちの分泌したのだか判らない粘性の体液をドロドロ垂らし続けながら。
そうやって俺に見守らせて二人でしっかりしっぽり楽しんだ挙げ句
朝にはキリッとした顔で
近親間の性交と事実婚は制されないから
と得意げな父
本当に深く愛し合っているの
と諭すような姉。
はあ?
なに言ってんのコイツら?
昨晩さんざん交尾に狂ってる姿を露出させときながら!
実の父チンと実の姉マンが合体してネバネバ糸ひいてる状態を!
理性も知能も0のバカ殿みたいなバカ顔して鳴き声あげてる状態を!
俺に曝していつも以上に異常にエクスタシーに達して満足しておきながら!
…呆れてものも言えんわ!。
事実上の身内全滅した瞬間で
この日を父と姉の命日として
独りでも強く生きようと亡き母に誓ったのでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さぶっ
2014/07/30 21:48:20    (KZo.aOeo)
ずんどこ節♪
ア~イェ~オ~イェ~(合いの手?)♪
ってかさ~、なに父さんも姉さんも次の日マジメに愛を語っちゃってんの?
5
投稿者:(無名)
2014/07/27 16:50:37    (D9HkhWvJ)
なんで
アーイェーオーイェー(外人風)なんだよ?w
そこは普通に
アッアンッアァアンとかでいいだろが?w
4
投稿者:(無名)
2014/07/23 05:58:40    (HfWKwPJI)
アイ~ンでチンとマンがネバネバ糸ひきながらピストン運動してるバカ父娘の姿
見てみたいな~。
3
投稿者:(無名)
2014/07/22 08:45:59    (c264Dl8y)
ひとりさんが、まともなひとでお母様も草葉の陰で安心されてると思いますよ。

さっさと縁を斬ってひとりで生きていくのが、1番です。

財産が、あるなら、あなたの知性と理性を持って相続できるもんは、きっちりいただきましょう。



2
投稿者:(無名)
2014/07/19 02:55:59    (SaiAKiwt)
問題は山積みですが、性交してしまったことに対しては法律では裁けません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。