ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/15 02:16:52 (5.cEiAHu)
今日は 正確には昨日 昼間 月に2度の 息子を変えてのセックス T君に抱かれて来ました(笑)


T君は 私の車に乗ると 『Yおばさん 今日もお世話になります 此の時間が待ち遠しかった』と言ってくれました


ラブホに着きベッドに座り キスをし 一枚 一枚服を脱がしてくれました


私も T君の服を一枚 一枚脱がし パンツ一枚にして再びキス 舌を絡めながら 糸をひく唇 私の右手はT君のパンツの中に… 玉袋を撫でる様に…触り 雁を撫で… T君のオチンチンは早くもピンピン  先っぽに粘っこい液体が… 我慢汁が

パンツをずらすと テポドンが… 不謹慎かな 

T君は乳首を愛撫しながら 私の割れ目に手を… クリトリスを刺激していました

T君は 私を寝かせると… 指で手マンし 暫くして私は《ヤバイ出る》と思いました

店長に手マンでされ潮を吹いたことは有りますが… T君とは始めて もちろん息子とも有りませんでした


よりスピードを上げるT君 私は『ァ~ダメ ダメ T君ダメ』と言った瞬間 潮を吹いていました

身体が紅潮していたのも分かりました 店長との関係は言えないし(笑)

T君に 『オシッコじゃ~ないけど… 』と言ったら T君は 『Yさん 潮ですょ(笑)』と笑っていました

DVDを見て お母さん(M)に何度か試したら 数日前にMも潮を吹いたと笑っていました

『Yさん 潮は始めてなの』と聞くから… 黙って頷くと T君は嬉しそうに歓迎して 指に付いた潮を舐めていました


セックスは何時もと同じく二回戦に… 終った後 お風呂場で髪の毛を洗って貰いました



潮は吹いたけど… 何かが… 足りない やっぱり前回体験したスワッピング 息子の目


家に帰り 息子とお風呂に入りました 息子の背中には Mの爪跡らしき跡が… 

複雑な気持ちです(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ゆみ   0972388731 Mail
2015/06/30 11:47:47    (RK6e0z77)
無名さん たくさんのスレを上げて頂きありがとうございます (笑)


此処まで来たら ストーカー予備軍 じゃなく 完全な ストーカーです


私も 息子の事 M達の事 表に出来ない分も有りますが…


接点は 同一人物で騙された 貴方に勝ちは全く有りません


※他ユーザーの投稿意欲を削ぐレスを固く禁止します。発見次第、利用規制とします。



16
投稿者:(無名)
2015/06/30 07:08:24    (osVbIzz9)
ゆみさんとみちよさんは一人二役の同一人物で、ナンネットの人達を騙してるって本当なんですか?多くの人達がそう言ってます。
15
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/11/11 21:49:55    (4PCMjyHq)
T君に初めて潮を吹かされたときです(笑) 質問が多いからアップします
14
投稿者:伊達
2014/07/22 18:02:29    (zgv35f8r)
空気の読めないしつこい男は嫌われるさ (笑)

品がないね。
13
投稿者:ゆみ   007888333
2014/07/21 21:53:39    (5sDClNFA)
ハヤテさん ⑦でお答えした様に…

息子のこと M達のこと 店長のこと知っている貴方とお会いすることは有りません 他にもお誘いのメールが届きますが全てスルーしています


会う予定もないのに 変にやり取りして期待を持たすのは本意じゃ有りません

特例措置は持ち合わせて御座いません

こんな書き込みをしていたら 冷めてしまいます

このブログは終りです
12
投稿者:ハヤテ   aaa1515 Mail
2014/07/21 17:52:46    (cOn4s5i9)
ゆみさんの投稿みたら貴女の裸やアソコや喘ぎを自分も体験したくなるよ(T-T)

ゆみさん特例措置で御願いします。
11
投稿者:ゆみ   007888333
2014/07/20 15:58:10    (C005iJ.B)
声は大きいみたいです(笑)
10
投稿者:ハカイダー   bimota
2014/07/19 17:56:42    (lEsFwgZ0)
美しいゆみさんの
息子さんの前で狂った姿 ・・・
見てみたいです。


ゆみさんて SEXの時、
叫んだり譫言を言ったりする方?

9
投稿者:ゆみ   007888333
2014/07/19 11:58:53    (gwFTt15d)
そうね T君からMに 私も潮を吹いたと情報が流れているかもですね


女性から男性に 潮の吹かせ方を教えるのは… 出来ないから Mも息子に教えることは出来ないと思う

もしまた乱交?になったとき 息子の前で潮を吹かされたら 私は狂ってしまうかも?(泣)
8
投稿者:ハカイダー   bimota
2014/07/19 02:13:34    (lEsFwgZ0)
3P、乱交が必要ですね。
今度は ゆみさんに 息子さんの視線を待つぐらいの余裕があるし、
子供たちも潮を噴かせるぐらいの余裕があるから、
きっと 凄く楽しめますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。