ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/25 06:35:12 (p3JYxoUJ)
隣の奥さんダンナ不在(短期単身赴任)の寂しさを紛らわすためかどっかのオッサン自宅にあげて平日の昼間っからありえない激しい不倫セックスに興じてました。
ていうか単にドッタンバッタンアッアハァ~ンと五月蝿かった。
途中ベランダにも(セックスやりながら)出てきていたから一部を覗く事もできたし。
終了してオッサン帰してからシャワー浴びたのを見計らって隣へゴー。
まだ乾いてない黒髪ロングとフィットした薄着がやたらめったらエロい奥さん。
いやぁ昼間っから随分アンアンよがってたけどそんなにあのオッサンのチンポ気持ち良かったの?。
下品な問いかけに一瞬硬直したもののすぐ顔を真っ赤にしながら何言ってるんですか訴えますよと口調だけは強気な隣の奥さん。
そして約30分後。
奥さんとオッサンの体液が四散したシーツを替えるひまもなくベッドの上では奥さんと赤の他人である隣人のオレがともに全裸になってまるでラブラブの夫婦のように激しくセックスしていた!。
このオンナけっきょく誰が相手でも良かったのかよあり得ねえ!。
だけど顔もスタイルも巨乳も声も若さも最高のオンナ。
さっきまでオッサンに突かれまくってたハズのマンコなのに締まる締まる!。
おまけにアツアツのトロットロ状態でちゃんとシャワーで洗ったのかってくらいの臨戦態勢マンコ。
あり得ないテンションでオレは隣の奥さんとセックスした。
しまくった!。
欲望のまま生でハメ中にダした!。
何発も!。
だって先刻のオッサンも中ダしだったって奥さんがトロンとした目で言うんだもの。
テメエこの淫売が!(ドピュッドピュ~!)。
ふざけんな!(ドピュッドピュ~!)。



産んでオレの赤ちゃん産んで!(ドッピュ~!)。
愛してるよ!(ピュルッ~!)。
最後のほうは本当にワケわかんない状態で。
それでも精子が出なくなるまで奥さんと何発も中ダしセックスをし続けました。
亀頭も精巣も痛くてしばらく使いモノにならない程でした。
なのに隣の奥さんは数日後にはまた別のオッサン招いてセックス狂ってました!(涙)。
ダンナとオレの立場ナシ!(涙)。
オンナってコワい((((;゜Д゜)))!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/05/02 01:37:04    (n9.5wNuU)
不貞ヤった後またすぐ別の男と不貞ヤるか?どんだけ溜まってんのこの奥さん?
4
投稿者:(無名)
2014/04/30 22:33:37    (xc.YdJWp)
そんなのピル飲んでるに決まってんじゃん。
病気気を付けよう!
3
投稿者:(無名)
2014/04/30 12:34:16    (4YrAMhEM)
アホや・・・
だけどいざ目の前にこんな女いたらオレもけっきょく同じことしてるかも知れん・・・
2
投稿者:フトシ ◆p31JiJwd.c
2014/04/25 15:26:50    (ygEML/oK)
場所教えて欲しいです!
自分も行きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。