ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/15 14:21:20 (bErXRx4n)
c3の生徒みずき母親の生徒宅で交尾してた!数年前から肉体関係。メルアド交換後から要求した写メなどを送ってきてくれた。昔はヤンキーの部類に入る色気を振り撒くような母親。展開は早かった。見かけとは裏腹なドMで尻へのスパンキングや顔責めに弱い。モロにタイプの可愛いみずきのミニを履かせて子作り開始。「みずきと思って突きますよ!」と言うと「あぁ・・はい・・」とキッチンで立ちバック、みずきの勉強机に片足を上げさせての立ちバック、リビングで騎乗位、夫婦のベッドで正常位でお互いにアへ声出しながら子作りしてたら寝室のドア付近で気配を察知!母親が腰に絡めた足をほどくと同時に「あっ!!み、みずき…!」突き上げた態勢で後ろを振り向くと部活から早く帰ってたみずきが棒立ち状態!すかさずペニスを抜いてみずきの方へと振り向くと「ヤダ…先生、え?な、何でー!?」と口に手を押さえて濡れた大人の性器と顔を交互に釘付け状態…。こちらが近寄ろうとした瞬間に家から飛び出して行った!顔面蒼白の母親をすぐに諭した。「付き合ってる事にしよう。そして結婚も考えてると説明しよう…。」すると母親は「あーあバレたか~、でももう大人の女になる年頃だからいいよ」と開き直り。長い沈黙の後再び子作り再開!萎えたペニスをしゃぶらせて直ぐさま挿入。みずきにペニスを見られた事に興奮してあっという間に母親へ膣内射精。足をピンと伸ばして痙攣する母親。一旦家を出て母親からの連絡待ち。夜長2時頃にメールが…。私がみずきの名を呼びながらセックスしてたのが理解不能だと…。先生とも話がしたいとの事なので腹を決めた…。とりあえず経過報告まで!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:エッチー
2014/04/16 12:09:13    (CodexTGU)
いつもみずきちゃんを抱いているつもりで母親とやっていたんですか?実は私もセフレを抱いている時はセフレの、中学生の娘とやっている妄想で欲情を高めているんです…
4
投稿者:(無名)
2014/04/12 02:46:10    (ra/p.bzy)
学校にバレて首になりました。
3
投稿者:(無名)
2014/02/26 23:24:11    (5hMrJz12)
その後が、知りたいです
2
投稿者:(無名)
2014/02/16 08:44:06    (pM8PlP6p)
その後の展開をお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。