ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Nさんと

投稿者:くみ
削除依頼
2013/12/16 22:22:42 (bHGeFBsw)
憧れのNさんと久しぶりに出張。いつもダンディーでセンスのいいNさんと一緒に夕食。
とてもお洒落なイタ飯屋で軽くワインを飲みご馳走になり、手を繋いで宿泊先のホテルまで歩く。
妻子あるNさんと恋人のようにイチャイチャしながら部屋に入り、濃厚なキスをしながら、服を脱がせ合う。

それから朝まで何回もイカされ、Nさんも思いっきり愛してくれました。

職場でも親密に話す事が時々あるけど、二人の関係はバレてないかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:くみ
2013/12/29 23:04:11    (9sHdjoaq)
それから二人で脱がせあいっこをして、バスタブが一杯になる間に備え付けのマットでローションプレー。初めてだったので、Nさんに優しくリードしてもらいました。

お互いヌルヌルになりながら、肌を合わせるのがとても気持ちよく、何か充実感があった。多分奥さんとはこんな事はしないだろう。Nさんの愛情をいっぱい感じた。

お湯がいっぱいになり、ジャグジーのスイッチを入れて、入浴剤を入れたら泡だらけに!二人で入るとお湯がザバザバーっと流れ出た。家では絶対出来ない贅沢三昧のようだった。

Nさんとキスをして前になったり後ろになったりしてお互いをいろんな形で触り合いました。もうNさんのアソコは固くなっていました。Nさんは腰を浮かし、アソコだけを水面から出しました。「くみ、舐めてくれる?」その言葉の途中で私はもう固くなったものをくわえていました。

チュパチュパと音をたてながらしゃぶりました。Nさんは「おおっ、おおっ。」とよがっていましたが、「くみ、逝きそうだ」しゃぶる速さを増すと、一杯口の中に放出してくれました。勿論全て飲み込んで、きれいにお掃除フェラをしました。
2
投稿者:くみ
2013/12/29 00:21:04    (9sHdjoaq)
先日はクリスマスでいっぱい愛してもらいました。

ラブホに入ってショートケーキにろうそくを立て、一緒に吹き消して、そのままキス

Nさんは優しく抱き締めてくれました。妻子ある男性は何故かキスや抱擁が上手みたい。あっ、でも私はNさんしか男性は知らないんだけど…

5分くらい抱き締められていたかしら。 お風呂に入りたいと言うと、そうだね、とまたキスしてくれました。今度は濃厚なキス。唇が溶けちゃうようだった。
お湯はらなきゃ うん 名残惜しくしばし離れる

湯船の蛇口に手を伸ばしていると、Nさんが後ろから抱きついてきて、Dの胸を揉んでうなじ辺りに熱い吐息を吹き掛け、耳を舐められました。

ブラのワイヤーが邪魔くさいので、ブラを取り外したらNさんは上着の下から手を入れて、直接揉まれました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。