ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/10 10:01:01 (Xec5.jXt)
アパートのお隣さんと淫らな関係を続けてる。
俺・29、嫁・30で子無し、共働き。
結婚して2年目の事で元々気の強い嫁だったが、結婚してから完全に鬼嫁化してしまって半年近くレスに。家に帰っても安らぎが全くない毎日に嫌気がさし始め正直、離婚も考えてたけど鬼嫁が恐ろしくてそれすら切り出せなかった。
そんな時に出会ったのが、お隣に住むOLの由美28歳。お互いに(ジャンルは別の)販売の仕事で休日は働いて平日休む生活だったので、時々顔を会わせてた。
(嫁は土日も祝日も関係無い職場で、その事でも良く嫁にイヤミを言われてた)最初は、PCのメモリ増設の仕方を教えたのがきっかけで仲良くなった。俺も彼女も出身が近い町だった事もあって仲良くなった。
時々お茶に誘われるようになって、部屋に上がる事が増えた。歳が近いこともあって俺は彼女に嫁の愚痴を、彼女は仕事や私生活の愚痴を俺にに話すようになっていた。鬼嫁に疲れてた俺にとって彼女の部屋が唯一の憩いの場になっていった。
彼女も、近くに知り合いが殆ど居ない町だったので俺という話し相手が出来たのを喜んでいたらしい。
それからは、休みの日には彼女とどちらかの部屋で過ごす事が多くなってた。
「俺、○○さん(名字)と結婚出来たら良かったな…」なんて思う様に(ていうか彼女には言った)なった。今年の夏。俺が休みの日に嫁が会社の飲み会で遅くなる日があった。
由美を誘って夕飯を一緒に食べて別れた後、由美から電話が。(番号は交換済み)「一緒に飲みませんか?」とお誘いだった。
喜んで酒やつまみを買ってお隣へ。ドアが空くと由美はバスタオル一枚だった。誘われているのは分かってたが、踏ん切りがつかなくて戸惑っていたら彼女からキスをしてきてこう言った「一度だけならいいよね」流石にここまで彼女に言われて俺が我慢できるはずもなく、玄関先で唇を奪い返した。
バスタオルを剥ぎ取って、由美の裸を正面から見た。胸は嫁の方がデカいけど、それでも由美の身体は凄く綺麗だった。ベッドに彼女を押し倒して初めて繋がった。彼女はちゃんとゴムを用意してくれていて一晩で3つも使ってしまった。
コトが済んだ後、由美から「私、後悔してないよ」と言われ
「俺も。嬉しかったよ」と返し最後にキスをしてから自宅に帰った。

酔っぱらって帰った嫁から案の定、理不尽な怒りをぶつけられて決心がついた。翌日の夜。嫁に離婚を切り出した。最初はいつも通り離婚してもいいけど慰謝料払えと言っていたが、俺が慰謝料もちゃんと払うからと言って、離婚届けも用意していると分かると、一転して泣きながら離婚したくないと言ってきた。
俺は、結婚してからあまりにも愛情が感じられない。家に帰っても心が休まらない、と本音をぶつけた。
嫁も普段は言わない不満を俺にぶつけてきた。確かに俺も気遣いが足りなかったと気付かされた。
お互いちゃんとやり直そうと話し合って離婚は白紙になった。
それから、嫁は以前よりも優しくなった。相変わらず尻には敷かれてるが理不尽な事を言ったり、ねちねちと俺を責めたりはしなくなった。レスも徐々にだが解消されつつある。
だけど、嫁には言えないが俺はまだ由美と関係が続いている。一度だけと決めたつもりだったのに嫁と関係が良好になってからも休日になると足繁く彼女の部屋に通ってる。
今日もこれから彼女の部屋に行く。裸エプロンで俺を待ってくれてる彼女の所に
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/01/07 04:24:04    (jAB0viWm)
彼女と再婚…

そして 元嫁と セックスフレンド
2
投稿者:(無名)
2014/01/07 04:22:07    (jAB0viWm)
嫁… 別れるべき
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。