ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若い彼に

投稿者:E
削除依頼
2013/12/05 17:24:15 (w3vLPdeG)
都内の病院に勤務する40代(既婚)の看護士です。
結婚してからの15年間、ただの一度として浮気などした事がありませんでが
1ヶ月程前から、週に1~3回のペースで
主人以外に身体を重ねている人がいます。
相手は、まだ20代前半の大学生で
私の勤める病院の元・入院患者だったK君です。
最初に『御世話になった御礼に…』と
今時の若者らしくない丁寧な誘いを受けた時には
私も、看護士(…そして主婦・人妻)という立場から
自重して御断りしていたのですが
何度目かの通院の時にも手紙を渡され
彼の面子の事もなども考えて「軽い食事程度なら一度くらい…」と
御誘いを受けたのですが
その帰り…などでは無くて
行き道に…間違いが起きたのです。
そして、その過ちは
一度きりに終わる事なく現在に至ります。
彼の若い肉体は、本当に精力が有り余っているという感じで
私はいつも抵抗むなしく
その性欲のパワーに翻弄されてクタクタにさせられます。
若く、しかもSEXだってこんなに強くて
なのに「どうして私みたいなオバサンを?周りに幾らでも若くてカワイイ女の子がいるでしょう?」…そう尋ねると
『Eサンみたいな年上の落ち着いた女性…しかも人妻を淫らに乱れさせるのが好きなんだ』
だなんて、生意気なんです!
「入院してた時や誘ってくれた時の、大人しめで素直そうな態度とは大違いだわ…!」
そう言うと
『Eサンだって病院での顔とは大違いじゃん』
だなんて、本当に悔しくなるほど生意気で…
そして…逞しくて頼もしいんです‥

私も、この年になって
若い頃より体型も崩れ
身体中恥ずかしい部分だらけになってしまいましたが
そういう弛んだ部分をも、優しく掬い寄せる様に撫でながら
『このムッチリ感がヤラシクて堪んないんだよな~』
なんて、喜ぶ彼には
年の差なんか忘れて、恥じらい甘え媚びる事しか出来ません。

目下の悩みは、彼からのリクエストで
従来着けていた、彼曰く
『真面目で控え目な主婦らしい下着』に加えて
少し(もっと)派手々々しい感じの、これも彼曰く
『旦那サン以外の男性から、真面目で清純ぶった仮面を剥ぎ取られて、隠してきた淫乱な本性を表し始めた牝が着ける下着』
を用意するように強要されている事です。
恥ずかしさの余り、最初は
「私は、そんな女じゃないわ!」と抗いましたが
もはや心では、いくら拒もうと
この体が勝手に媚びてしまい
頷いてしまうんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:私は
2014/03/24 22:03:43    (f8YN5aRS)
40代の男性看護師ですが、ついて行っちゃまずいでしょう。
8
投稿者:ヒロシ
2014/01/27 13:56:47    (r9oMDvfQ)
トコトン楽しんだら
7
投稿者:康代 ◆5u088X7qJc
2014/01/13 16:18:12    (NZINUaVH)
Eさん、こんにちわ
私も貴女と同じ体験をしてる42歳です
私の場合は私の職場に一年だけバイトに来てたT君当時大学1年だった
そのT君と二年ぶりに街で再会してコーヒーを飲みながら色々と話してる内に
バイトをしてた頃に私の事が好きだったとか言われて
冗談はやめてと言い返すも悪い気はしないのでした
その日はメアドの交換をして別れましたが、翌日からT君とのメールが始まり
休みの日にドライブに誘われてOKしました
私もまさかHな事は・・?とは思ってましたけど内心少しは有ったかも
でも、そのまさかは本当になってしまって
初めは多少の抵抗らしきものはしたのですが・・
T君のHは凄く荒々しくて私を身体の芯から逝かせました
生まれて初めて痙攣と言う物を体験しました
主人はスローな感じで逝かせてくれますが、T君は力強くてタフで一回では終わらない
今では、T君にアナルでの悦びも教えられて逝く事まで出来ます
でも、この先が怖いのですよね・・・
6
投稿者:E
2013/12/09 11:02:12    (/vVRonK1)
本人です。
今日は、夜勤明けですので
久々にサイトを覗いています。

色々なアドバイスや間違いの指摘、有り難うございます。
名称が変更された頃は、ちょうど家庭に入っていたり
またその後、別の勤務先に復帰してからも
内輪では呼び易く「ナース」と言っていたり
そして、パソコンばかりで、文字を書く事にも遠ざかっていたりと
言い訳は多岐にわたりますが
改めて読み返すと、他にも誤字などが有りますし
…お恥ずかしい限りですね。
反省します(苦笑)
5
投稿者:(無名)
2013/12/07 09:10:18    (OQ07ETQQ)
看護師さんなら間違うはずがない
4
投稿者:(無名)
2013/12/06 10:24:39    (hQMia3Gv)
看護士×

看護師○

もっと勉強しましょう!
3
投稿者:(無名)
2013/12/06 00:00:39    (aEQYg4SK)
下着から浮気はバレますよ
旦那は案外下着チェックしてますよ
女の浮気は心までもってかれますからね
2
投稿者:レオ
2013/12/05 21:16:34    (FdkQ1Nqj)
それでも、下着を買っちゃうんでしょ?

もし、買った時には、
画像見せたい女の所で
披露して下さいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。