ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/02 14:09:41 (ASEPGC5b)
今年の2月に
複数プレイの募集に応募して
とあるカップルに出会った
やり取りのトラブルもあり
プレイが始まったのは21時過ぎ
終わったのは23時を回っていて
♂の方は焦っていたので
余計なお世話と思ったが話を聞くと
♂は既婚で訳ありカップルとの事
時間が遅くなりマズイを連発するので
差し支えなければ♀は俺が送っていってもいいですよ~と
声をかけるとお願いします
との事だったので
♀を送って帰る事にした。
帰りの車中は
チンコ触られまくりの
♂に対しての文句をタラタラ…
帰る途中アダショの裏に車を止め
話を聞けば
パートナーは他に何人かおり
彼氏も別にいるというから
軽い気持ちでアドと携帯の番号交換をした
1日に何人かとやるような話もしてたので
プレイ中不発だったし
しゃぶれと言ったら
しゃぶりながら入れたい入れたい!!笑
面倒なんで口に出して
次回ハメるアポをとり
その夜は別れた
翌日メールが入っていたが気づかず
しばらくすると非通知の無言電話が
この無言電話が馬鹿♀と気づくまでは数時間しかかからなかった(爆)
メールの返信をしなければ
非通知着信がくるからだ
呆れつつも週末ハメる予定にし
待ち合わせに行くと
しきりに誰か呼んで複数をしようとウルサイ
『複数は♂が募集するのが普通』と語るが
呼んでやりたいのは♀だけ
やんわりと話をそらし
その日は二人でハメて後日知り合いのツレに
声かけていたので複数をやる予定にしていた
他にも誰か呼ぶとなり募集するも
この人は嫌、あの人も嫌…
デブは嫌、ハゲも嫌、若いのも苦手、ジジィも嫌…笑
なんやかんやで一人しか来なかったが
♂3の複数を終え、コイツはタダのヤリマンだと再認識した!(爆)
なん度かハケ口に使い
その度に私はこーだあーだと訳の分からない自慢話を聞かされた
『昨日は逆ナンして河原でハメた』『露出して雪がちらつく中撮影しにいった』『彼氏と他カップルと泊まりでパーティいった』
まぁ~よく言うもんだ…と呆れつつ
他で遊んでるならと
元々の俺のパートナーと他県で複数募集をしたら
ナンネ見たのかキチガイのように
着信とメール(((・・;)
『騙された』としきりに言うから
『俺はお前が他で遊んでても何も言わないし俺のツレとも複数してても文句も言ってないし言われる筋はない』と伝えると
騙された、騙されたとしつこいから
勝手にせい!!とアド着信拒否と携帯着信拒否にしたらば
来たメールのアドレスがローマ字で『殺されそうになりました』だと(爆)
着信拒否すれば公衆電話からしつこいほどの着信
着信だけで二時間ちょいで50件オーバー
メールも一分おきに騙されたと恨み辛みメール(((・・;)
最終的には一度会って写メを見てる前で削除したら別れる…だって
付き合った記憶もないのだけど~ゲラゲラ
ナンネを削除し、すべて拒否して終わりましたが
散々なキチガイ♀でした…トホホ
未だに俺のツレにはメールをよこすらしいですが(爆)
本当に馬鹿でヤリマンなんだな~笑
皆さんもハメるのは便利な♀ですが
キチガイなんて取扱注意です!


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。