ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉たちが育んだ愛

投稿者:容認派 ◆RCaynnnBfU
削除依頼
2013/10/25 06:10:12 (1p.Lidn2)
このたび、姉貴とオレの友人がデキチャッタ婚した。
ウチの両親も友人の両親も超おどろいてたし超こんらんしてた。
デキチャッタ婚…。
姉貴と友人でさんざん性行為を楽しんでた、って事だよね。
さんざん生ハメを楽しんでた、って事で。
さんざん膣内射精をドピュドピュドビュッシーと楽しんでた、って事だよね。
妊娠させる(妊娠させられる)のを前提でヤッてた、という事か。
…ある意味アッパレ!。
つうか、ふたり揃ってウチに現れた時の姉貴はマタニティー姿でオナカぽっこり状態だったから、オレらがぎゃあぎゃあ騒いでも手遅れ…。
しかも、じつはオレは姉貴と友人が子作りに励んでいた事実をすでに知っていた。
友人所蔵のDVD群に手書きラベルのがあって、その中にモロ「姉貴の名前日付」ってのが数枚まざっているのを知っていたからだ。
友人がバイトで不在の時間帯、ソレらをゆっくり観賞させてもらっていた。
固定と手持の二台のカメラ映像を編集した、見まごう事なき姉貴と友人の子作り性行為の記録。
友人セックス上手いな~、しかもチンチンもご立派で、持久力も回復力もスゴぉ~い。
それにハメ撮りだとか、とてもオレと同い年の友人とは思えない余裕。
姉貴も、映像の中では完全に「恋するオンナ」というか「発情するメス」というか…。
年上の身内ながらも、カワイイくて惚れそう。
思っていた以上のスレンダー爆乳とデカ乳輪に、シコシコする手もやめられない止まらない!。
膣内射精で終了したのちも、フェラだのパイズリで姉貴に「お掃除」させる友人。
ウチに居た時と違って、エロカワイイくて従順な姉貴。
そのうち、再勃起したチンチンをまた姉貴のアソコにズブリ…。
アッヒィイィ~。
…二回戦目をおっ始める二人の映像。
こっちも再びシコシコ…。
姉貴のキモチ良さそうな全裸性行為映像で今まで何発ヌいた事か、友人宅なのに。
そんな過去と心の準備期間があったせいで、オレは寛大。
仲好く幸せにヤッてくれよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/10/27 02:49:10    (TGkbg8hd)
友人なのにお兄さんだね アホ義兄弟?
2
投稿者:はぁはぁ
2013/10/26 02:56:42    (0X9X3kBo)
そのDVDの流出を希望
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。