ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

用務員のオジさん

投稿者:ゆい ◆GUQFg/JYkM
削除依頼
2013/10/23 12:14:18 (xnxXSmx9)
今はだいぶ落ち着いて普通の専業主婦をしている私ですが、10代の頃は主人にも言えないくらい遊びまくっていました。中2に処女をナンパされた適当な男に捧げた私はその頃からあまり貞操観念というモノは無く初めて知ったSEXの快感に酔いしれていました。その相手はタイプなどは特に無くて、気持ち良ければ良いという感じでたくさんの男とエッチしました。その中でも一番エッチが上手く興奮したのは中学校の用務員のオジさんで、とにかくオジさんは私の身体を舐めるのが好きみたいで挿入はあまりしてこなかったけど、いつも長時間 私の身体を舐めまくってきました。しかもオジさんはシャワーを浴びてきてない汚れた身体が好きみたいで、夏場に部活で汗をたくさんかいた私の身体を凄く興奮しながら舐めていました。更にオジさんは生理後やオシッコや大便をした後のアソコの匂いがたまらなく好きみたいで、何度も私がイッテもベロベロと舐め続けていました。そんなオジさんとは中学を卒業した後も関係を続けていたんですが、やっぱり舐められるだけよりもオチンチンを入れて欲しかった私はそのうちオジさんとも会わなくなりました。
でも、今思うとあれだけ舐めてくれる人はそうは居ないと後悔しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かず
2014/03/10 15:03:02    (YT8NJStJ)
私も舐めるが好きなおじさんだよ
3
投稿者:(無名)
2013/11/23 06:00:12    (YMxvLwZp)
確かに 根気がいります
2
2013/11/02 08:07:44    (95xh1IjD)
用務員のオジさん、やるなぁ(^^)舐め好き男は探せば意外と居るものですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。