ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/15 03:26:35 (qiC6xoMq)
向かいの女の子は お母さんが仕事から帰るのを いつも家で 木の切れ端で 遊んで待ってました。

お母さんが迎えに来ると、
「オジチャン バイバーイ」
と 嬉しそうに帰って行きます。
「いつも すいません」
「良いんだよ!」
2~3日に1度「今日ね!」
すると 女の子にアニメのビデオを見せ イソイソと家にやって来て!
奥で俺に抱かれてました。

たまに旦那が迎えに来る事も有り、女の子と帰った後 奥さんが帰って来た所に、
「奥さん!」
「夫が早く帰ってるから‥早く済ませてよ‥」
好き者の奥さんは 奥に入り サッサと下だけ脱ぎ 俺も下だけ脱ぎ 愛撫も無く挿入!
突き捲り口に射精!
「明日 ゆっくりね!」
と 急いで帰りました。
いつもは全裸で小一時間かけ 中出しで遣ってました。

女の子も中学生に成っても家に寄り、学校で有った事や親の事を話し勝手にジュースを飲んだり お菓子を食べたり!
中学生に成ると察しが付いたようで!
「オジチャン! 時々お母さん オジチャンの所に寄って 暫く家に来ないけど‥何してるの?」
「お話ししたり‥さ!」
「ほんと? 変な事してない?」
「変な事?‥仲良くしてるだけだよ(笑)」
何か凄くHに興味が有る様でした。
「仲良くって?」
「そ~だな‥お父さんや お母さんに内緒にするんだったら どんな風に仲良くしてるか 教えて遣っても 良いけど(笑)」
「内緒する 教えて!」
SEXするのは分かってるのに 興味津々な様でした。
「じゃ こっちおいで」
裸にして横たえると 中学生と言うのに、結構大きなオッパイしてました。
オッパイを揉み 小さな乳首を舐めると 乳首を固くし
「気持ち良いだろ」
「うん‥」
チョロチョロと生えた陰毛を舐めながら 股を押し広げ ピンクの小さなヒダを舐めると!
「ウッ‥」
と 小さな声!
「オジチャンの 触ってごらん」
ダランと垂れたチンポを握らせ
「扱いてごらん」
オッかなビックリ 扱いてました!
「お母さんは 舐めるんだよ!」
「えぇっ!」
舐めながら扱かせると チンポはグングン勃起し
「凄い! 固く大きくなったよ‥」
又 マンコを舐め、ゆっくり挿入!
痛いのか
「ウッ ウウ‥」
と しがみ着いて来ました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/09/25 15:47:05    (AOgjgnYD)
ちょっとリアリティーに欠けてる気がしますが、これは実話ですか?
3
投稿者:遣り男
2013/09/15 05:18:54    (qiC6xoMq)
お母さんに対抗意識か?
「オジチャン 寝て‥」
と 俺の顔を跨いで チンポをシャブり始めました!
「あ~ 気持ち良い‥もっと頑張った‥」
ぎこち無いフェラに チンポは徐々に勃起しました。
下に押し倒し セーラー服のブラウスのボタンを外し ブラジャーを捲り上げ オッパイを舐め スカートを捲り マンコ舐め!
結局 全部脱がし裸にして 正常位で挿入!
四つん這いにして 後ろからも、まだ 二回目 痛いようでしたが ゆっくり突き 可愛い尻に射精!

毎日来て 一週間もすると 痛いも無くなったようで 初めて逝った○ちゃんでした!
もう 一端の女で 激しくしても可愛い声で喘ぎ、つい興奮して 中に出してしまいました。
不味いな!
と思いましたが 次の生理が来て一安心しました。
それからは 外出しか アナル出しにしてます。
独身男 溜まります 中出しはお母さんのマンコに思いっきり射精!
してましたが、どこから入手したのか?
○ちゃんも ピルを服用しだし、それからは ○ちゃんにも中出ししてます。
高校生になった○ちゃん!
しっかり毛も生え揃い!
今ではヤリマンらしく? お母さんより マンコは黒ずんでます。

2
投稿者:遣り男
2013/09/15 04:42:34    (qiC6xoMq)
「少し痛いかも知れないけど 我慢するんだよ‥」
「うん‥」
ゆっくりと抜き差し!
徐々に早め 少し生えた陰毛に射精しました。
それを見て
「オジチャン チンチンから 白いの出してる!」
「本当に気持ち良くなると 白い精子を出すんだよ!」
「オジチャン 気持ち良かったの?」
「凄く 気持ち良かった(笑) ○ちゃんは?」
「痛かった!」
マンコから少し出血してました。
「初めてだからね! 何回か遣ってると 気持ち良くなるから(笑)」
精液を拭いてやりながら、
「絶対 誰にも内緒だよ!」
「うん‥ほんとに 何回かすると 気持ち良くなるの?」
「本当だよ(笑)明日も来てごらん」

翌日 学校が終わると 急いで来たようでした。
その日の朝 お母さんに
「久しぶりに 寄れよ!」
と 携帯に電話すると、
「そうね 久しぶりだね(笑)」
と 誘って置きました。

時間を見計らい、
「お母さん来るけど 絶対 声だしたらダメだかね! 隣りの部屋から覗いててごらん(笑) そろそろ来る時間だな! どれだけ気持ち良がるか 見ててごらん(笑)」
と 隣りの部屋に入れました。
仕事場に居ると 仕事通り お母さんが遣って来ました。

早速 部屋に入ると キスして来て
「暫くね‥全然電話くれ無いのね‥忙しいの?」
「忙しく見えるか?(笑)」
裸に成ると 直ぐ顔を跨いで来た お母さん!
舐め合うと
「アッ ア~ 気持ちいい~」
激しくチンポをシャブられ勃起すると 跨いで騎乗!
「ア~イイ‥ア~イイ‥」
娘が覗いてるのに 激しく尻を振る お母さん!
「アッアッ イク イク‥」
四つん這いにして 後ろから突くと 又
「アッアッ 凄い 凄い 又 イク‥」
○ちゃんに見える様に お母さんの脚を持ち上げたりしながら ズコバコ突き 仰向けにして 激しく突き捲り!
「アッ ァァァ イイ イイ‥イク イク‥」
そのまま 中に射精し 抱き合いキス!

体を起こし チンポを抜くと ドロッと精液が流れ落ち、ベトベトなチンポをシャブってました。
「ァ~ 凄く 気持ち良かったわ! 娘が帰って来るから‥」
マンコを拭きながら
「久しぶりに 良かったわ~(笑)」
と 帰って行きました。

○ちゃんが出て来ないと思い 襖を開けると パンツを脱いで マンコを弄ってました!
「何だ 自分で弄ってるのか(笑) オジチャンが舐めてやるよ(笑)」
「お母さんじゃ無いみたい‥だった‥」

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。