ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/25 17:02:42 (M2g30KzI)
某県の公立で教職に就く者です。
今年の5月から、ふとしたきっかけで出会った東京在住の既婚男性と
毎月2~3回ほど身体の関係を重ねています。
不倫ということもあり、相手からは奥様には出来ない様なこともされたり
私も、仕事はOLと偽り立場こそ誤魔化していましたが
地元では経験が出来ない様な刺激を与えられて
いつも帰りの新幹線では、冷めやらない余韻に股間を湿らせていました。
そして先週、ついに隠していた正体がバレてしまいました。
彼が用意してきた手錠に後ろ手に縛られると
『持ち物検査しようか…もっとナオミの事を知りたいから』
そう言われて、私のバッグを開けられてしまったのです。
もちろん拒みましたが、それは無駄な事で
運転免許と、更には教員免許で
偽り隠していた本名と職業がバレてしまいました。
私は内容もさることながら、嘘をついていたという後ろめたさから立つ瀬がなく
俯いたまま黙っているしか出来ずにいると
やがて彼が
『へぇ~ やっぱり…な!』と
意外な言葉を発しました。
『地方のOLにしても、やけに堅いというか、世間擦れしてないとは思っていたけど…』
『なるほど…まさか学校の先生だったとはなぁ』
『名前もカオルかぁ…カ・オ・ル・せ・ん・せ・い!』
最初は、怒られると思いました。
ですが意に反して、怒りとはまた違った感情を衝動にして、私にぶつけてきたのです。
そこからは彼が得意で私が弱い言葉責めに
『先生』というキーワードが加わり
私の羞恥心を余計に煽り苛めるのです。
地元と東京の距離感や、嘘をつくことで都合良くonとoffの境目をつけていたつもりでしたが
それさえも無くなってしまい
『カオル先生』と囁き罵られる度に
身体の奥が疼き芯が震えるんです。
『学校でも、いつもこんなにスケベな下着つけてんのか?』
『今度は、カオルの地元でドライブしてからカーセックスするか?』
今迄は、そんなふうに辱められて困ると
「奥様に…言いつけますから!」と
照れ隠しに抗っていたのですが
今回からは、逆に
『こんなに濡らして、校長先生に言いつけちゃうぞ…欲求不満のカオル先生!』と
言われ始めています。
凄く恥ずかしくて、とても困るのに
なのに、これ迄よりも深く感じてしまうのです。
でも、こういう関係ですから
今以上に会う時間を作るのは難しいと思いますし
それに、いつまでもこんな関係を続けていても…とも考えてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:白虎
2013/09/03 22:04:58    (3xFT8HL8)
仲良くなりたいです
6
投稿者:(無名)
2013/08/31 00:29:59    (FrFaKAqV)
>>4主は卒業証書に使う筒に入れて持ち歩いているんだよ。
きっと帰りの電車で筒を突っ込んでヒイヒイ言ってる、欲求不満のシワがない脳みそが詰まったボケ茄子なんだから放っておこう(笑)

こいつの免許は全てカードだから(笑)
5
投稿者:山猿
2013/08/28 15:03:33    (VQPa2soM)
『カオル』さんありがとうございます。
隣県でなくて残念です…
家の近くの学校だと興奮覚めやらぬですけどね(^-^)

W不倫ですか?

私もW不倫していましたが相手さんの旦那さんの転勤で終わってからは大人しくしていますが『カオル』さんの投稿を見て又頑張ろうかと思っています。


4
投稿者:(無名)
2013/08/28 01:25:13    (bqozyOiC)
教員免許を持ち歩いてる教員なんているわけない( ̄○ ̄;)

教員免許を運転免許証とか、保険証みたいに思ってるの?(゜∀゜;ノ)ノ
3
投稿者:カオル
2013/08/27 22:16:57    (88wk79jB)
『いい関係』といっても、不倫ですし
述べました様に、月に何度かしか満たされないんです。
夏(休み)の間は特に、身体を持て余していました。
ちなみに私は、関東と隣接する某県に住んでいるのですが、これ以上は開かせません(笑)
でも、もし学校近くで、そういう視線を感じたら
正直、興奮すると思います。
もちろん、顔や態度には表さない様に気をつけますけど…!
2
投稿者:山猿
2013/08/26 15:05:35    (fBFzCKIf)
いい関係で羨ましいです。
ちなみに地域は何処ですか?
近くだと学校の先生を見るだけで妄想して興奮します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。