ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

行かない日にイく

投稿者:暇な人 ◆4ajdHY8gh6
削除依頼
2013/07/01 06:18:13 (RK2l/ZxM)
となりのダンナ、単身赴任なんかしちゃうから、残ってる息子たち二人とも嫁(再婚)に喰われちゃったでしょうが。
単身赴任から三ヶ月。
二人の息子ともムッチムチの継母との性交にはすっかり慣れたみたいで、「あぁんママ妊娠しちゃう~」ととなりの嫁も毎回大絶賛でイってマス。
というか、膣内射精ばっかヤらせてんだな。
今のところ仲良く3Pってのは無いみたいで、片方の息子が塾の日にもう片方の息子とラブラブ種付け、というパターンらしい。
息子を奮い勃たすためとはいえ、となりの嫁もよくもまあ「ママのソコ、もっとイッパイ突いてぇ~」的なワザとらしい淫語を叫べるよな。
三ヶ月で息子たちがみるみる上達しているせいか、最近は嫁がイかされまくってる気がする。
どっちが性交のトリコなんだか分かりやしない状況。
ダンナの存在0デスな。
もうどっちかの息子の精子を受精して、さっさと妊娠しちゃってください(笑)。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まいう
2013/07/03 05:55:10    (7z2.rl4M)
2本のムスコを上手く使い分けてる訳ですな。
でもナカ出しはマズイでしょ。
ちゃんとコンドーム付けよっ。
息子たちに快楽だけでなく避妊もしっかり教えなきゃダメ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。