ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/05/12 01:35:24 (1YOVYWKU)
去年の夏 引っ越し先のアパートに、前の住人が貼ったで有ろう 食堂のチラシに電話して 出前を注文した時です。

暑い日中 肌シャツに 薄い短パンで居ました!
随分 時間が経って
「○○食堂です~」
と 開け放った玄関から 女の声がしました。
「遅かったね!こっち持って来て」
「すいません‥」
入って来たオバサンの姿を見て 立ち竦みました!
Tシャツに短パン姿のムッチリ太ったオバサンから 嫌らしさが臭いたってました。
前屈みで テーブルにオカモチから出してる後ろ姿!
ブスなのに 嫌らしい顔立ち!
Tシャツの上から判る巨乳に 背中の肉に食い込むブラジャーの跡!
大きな尻にパンティのラインがクッキリ!
短パンから剥き出したムッチリした太腿!

短パンを突き破らん程に チンポはムクムクと勃起して仕舞いました。

堪ら無く成り 短パンを下げ オバサンの尻の割れ目に チンポの先を押し付けると!
オバサン ビックリして、
後ろを振り返りました。
「えっ?‥ちょっと‥」
オバサンの短パンをパンティごと下げ Tシャツの上から巨乳を鷲掴みにしました。
「ちょっと‥お客さん‥」
丼を手に持ってたオバサン 直ぐに動け無く、丼を置き
「ちょっと‥止めて下さい‥」
と 胸の手を払おうとしました!
「オバサン‥そんな格好で誘ったら 我慢出来無く成るだろ~」
「誘ったなんて‥止めて‥」
俺の手を引き剥がそうとしてる内に 押し付けてたチンポの先が 熱い肉壺に入って仕舞いました。
前屈みのオバサン 今度は 後ろに手を回し 俺の腰を押し退ける様に押すと、Tシャツの中に手を入れ ブラジャーをズラし 生巨乳を鷲掴みに 乳首を摘まんて遣ると 手を跳ね退け様と!
その時 チンポは根元まで肉壺に入って仕舞いました。
乳首を摘まんだり引っ張ったり 巨乳を揉んだり!
「止めて‥止めてったら‥」
乳首を固くしてました。
後は Tシャツもブラジャーも脱がし突き捲り!
短パンとパンティを脱がし 正常位で交じ合う時には、オバサンは俺に抱きつき 脚を腰に絡めて来て 逝き捲ってました。
久しぶりのSEXに オバサンの中に大放出!
精液を垂れ流してるオバサン マンコをティッシュで拭いて 帰って行きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:白虎
2013/06/12 21:47:05    (qrAl9cU9)
何のタイトルのAVなんだろうな
6
投稿者:(無名)
2013/05/19 17:46:22    (Codr5Fe.)
ん~。
18点だな。
あまりに現実離れしてて興奮しない。
5
投稿者:しん
2013/05/14 14:57:48    (XemlpLiT)
出前の店って、玄関で出して帰りませんか?
今まで、いろんな出前を頼んだけど、中まで入って来た事が一度もないけど?

4
投稿者:ひろ
2013/05/13 21:53:20    (OKBuyRJq)
でも興奮しちゃいましたぁ
3
投稿者:ひろ
2013/05/13 21:51:36    (OKBuyRJq)
嫌らしい→厭らしいでわ?
2
投稿者:秋利
2013/05/12 02:33:05    (1YOVYWKU)
翌日 又出前を注文すると オバサンが遣って来ました。
手を引き寄せると、
「ダメ‥ですったら~‥」
と 言いながら 全く無抵抗で裸にされ オッパイに吸いつくと 直ぐに喘ぎ出し マンコに触ると ヌルヌルに濡らしてました!
喘ぎ逝き捲るオバサンを散々遣り捲り中に射精!
帰り際に、
「3時頃なら暇に成るだけど‥」
と 前日の丼を持って帰りました!

数日 仕事で出前を取れませんでしたが、3時前 又出前を注文!
電話にオバサンが出ました。

オバサンが来て やっぱりSEX!
オバサンは股にティッシュを挟み寝転がってる横で 出前を食べながら話してると、オバサンはパートで働いてるとか!
旦那持ち高校生の子持ち47歳!と言ってました。
食べ終わる頃には 又チンポは勃起!
その勃起チンポを触りながら、
「ねぇ‥こんなオバサン相手にして 彼女居ないの?」
「今は居ない!‥旦那さんとは遣ってないの?」
「う~ん‥3~4年 無いわね‥」
「そうなんだ!‥」
と オバサンに重なり オッパイに吸いつき合体、
「あっ‥あぁぁ~」
何度か逝って
「ちょっと ちょっと‥待って‥」
と 自ら四つん這いに成り、
「ねぇ‥後ろからして‥」
後ろから散々突き捲り そのまま射精!
「そろそろ 帰らないと‥」
風呂場でマンコを洗い流し 帰って行きました。

それからは 俺のアパートやラブホテル 野外やカーSEXと オバサンと遣ってました!

12月に入り カーSEXした後、
「秋ちゃん‥妊娠 3ヵ月だって‥」
「えっ~! 妊娠したの?」
「こんな元気なの 出されたら 妊娠もするわよ(笑)」
年明け 中絶するまで 目一杯中出しして 1月末 中絶しました!
今 オバサンはピル愛用!
安心して中出ししてます。
兎に角 顔も体も嫌らしいオバサンは 抱き心地も善いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。