ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/05/26 16:16:57 (kyaMGWP2)
淫らな関係と言うより 友達の娘に悪戯している事を投稿します

たまに 友達の家で酒をの飲むんだけど 

そのまま泊まるパターンなんです 

最初に悪戯をしたのは 娘がs5の時の夏 

二階の二つの部屋のふすまを外して大部屋みたいな所で寝るんだけど

俺と友達が並んで寝て 嫁と娘が並んで頭が向き合う形で寝てたわけです

で 夜中に目が覚めて 

ぼーっとしながらなんとなく体を起こして娘を見たら  

ショートパンツから伸びる足にドキドキ

もう興奮が抑えられなくなって

友達と嫁が寝てるのを確認して 軽くキスしてみた

さらに興奮 今度は舌を入れたら顔をそむけられて ビビリながら

服の上から胸とあそこを触ってると 寝返りをうったので

ヤバイと思い身を伏せ様子を伺ってると起きた様子がない

で 娘に目をやると 体を丸めるように横向きに寝ていた

うわっと思いお尻の方に移動 

服の上から お尻を軽く撫でる 反応は無い

あそこを撫でる 反応は無い

顔を近づけ 鼻を押し付け 匂いを嗅ぐ

小さく移動しながら股全体の匂いを嗅ぐ

服の上からだとほとんど臭わなかった

それでも嗅ぎ続けてると 時々体をピクッとする時があった

(もしかすると気付いてたのかもしれない)

でも もうやめる事はできなくなっていた 

完全に頭がおかしくなっていたと思う

ショートパンツとぱんつをゆぅ~くりぬかせていく

お尻の穴が見えた時点でがまん出来なくなり

お尻の穴の匂いかいだ 無臭だった 鼻を付けた さらに興奮 

今度は舐めた とにかく舐めた あそこの匂いが鼻に付く

一旦離れ また脱がし始めたが 少し脱げた時点でそれ以上ぐげない

あそこに鼻を付けた 少し湿っててかすかなチーズ臭 

そして あそこも舐めた 舌を入れ お尻に移動

あそこに鼻を付けながら お尻の穴をなめたり 舌を入れたりしてると

前触れもなく いきなり射精してしまった 

あそこから離れ しばらくして我に返り

罪悪感のなか服を戻し 濡れたパンツで家に帰りました 
 
続く








レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。